Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゆい

Written on 2008年12月22日   By   in スタッフ日記

おはようございます!
PAT-TUN(ぱとぅーん)の
かみなしです(*`ω´*)!
違います ゆいです☆
あたしもパッツンしました!
そんだけです(*´∀`)
土曜 日曜はすっごい
レアざました!☆
そのままレアキャラの
“まきっちさん”と
前代未聞の アフロメイドw
まきっちさんが動くたびに
ニヤニヤしてしまいました(笑)
アフロもじゃりまくって
しまいましたつω`*)
いいとこ取りすいません!☆
チーズピザの匂いが
三階まで充満してて
ずっとお腹鳴ってました!
すいません!!´pωq`*
明日からミルクは
クリスマスですね(^ω^)
は!∑
ミルクリスマス…………
ということで!←
ミルクでお待ちしてます(^ω★)
それでは!!
ゆいでしたー(∀)!

8 comments on “ゆい

  1. おおかど より:

    こんにちは、ゆいさん。
    ああ、昨日のあの音はゆいさんのお腹の音でしたか…って、嘘です。すいません。
    昨日もカフェモカうさぎをありがとうございました。美味しかったですよ。綺麗なゆいさんが
    淹れてくれた可愛いうさぎ絵ですからね。
    “まきっちさん”なにやら楽しそうな人ですね。
    えりすさんのアフロは、カッコよかったですね。
    うん。楽しいところです。Milk Cafeは

  2. さちお より:

     ぱっつん流行ってるんですか?
    どうも、
    きゅんきゅんしっぱなし
    それは私。
    もじゃってましたねぇ。
    ナイスもじゃでした。
    次回は是非、
    アンドロ梅田並の
    アフロヘアーで
    (わからなかったらいいです)
    お腹すいてるのかい?
    じゃあおじさんが
    ご飯食べに連れてって
    あげよう・・・
    っていう、怪しい人に
    ついてっちゃダメですよ。
    お腹すいてるなら、
    私がつれてっ(←自重)

  3. ツンデレ より:

    髪切るの真似っこされたし笑 人形みたいになっててカワユシ(≧▽≦)
    クリスマスにバイトしか予定ないとか悲しい><それも4年連続とか><><鬱だ死のう

  4. えりす より:

    ゆいちゃんがもじゃもじゃしてくれれなら一生これでもいいと思った(゚∀゚)

  5. 信用されてない人 より:

    "髪無し"(かめなし)って私のこと…
    ゆいちゃんはPAT-TUNの"かわゆし"(あかにし)
    ぁ、一文字しか合ってないや。
    年末年始に秋葉原で鍛えてから戻ってきます…
    良いお年を。

  6. より:

    日曜日は2ぱっつんでしたね(*´ω`)むふふ←
    今度はえりすさんも合わせて3ぱっつんでwww

  7. ユッキー より:

    できればユッキーもパッツンしたい( ̄▽ ̄;)
    でもプッツンよりわパッツンの方がイイよね?
    ちなみに、昨日机の下の消しゴム取ろうとしてゴッツンしました(>_<)
    でも最近そんなユッキーが好きです。
    じゃね。(^O^)/

  8. キャンディ! より:

    ゆいcのパッツン・・
    そっか・・たぶん可愛いだろう・・たぶん
    私にしてみたら、パッツンは
    結構萌えポイントかも
    ゆいc笑顔かわいいよぉ(ほんまにそう思うよぉ)
    (;一_一)は(^^;やけど

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です