Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

かえで

Written on 2008年12月21日   By   in スタッフ日記

こんばんは~☆
今日はすごい雨でしたねぇ(__)
Milkから外を見たときはまだマシだったのに楓が外出た瞬間ドバーッと降ってきました(゜Д゜;)
傘意味なかったです。
それにしても…………
えりすさんの髪型は素敵でしたー(*´Д`)
私のイメチェンなんてミジンコですね(´ω`)
コリラックマが乗ってることに驚きましたwww
お会いできてよかったです(*^^*)
画像はそろそろX’masということで、レイサンタとアスカサンタですwww
楓でしたっ(^ω^)

16 comments on “かえで

  1. マスダ より:

    今晩は楓さん寒さが厳しいですねミルクカフェは29日夜の8時頃に帰宅します難波のカプセルホテルで宿泊します30日は心斎橋でライブに観に行きます29日に楓さんに会えたらお話しを楽しみにします

  2. ともちゃん より:

    こんばんは、今日は時たますごい雨でしたね。
    窓際に座っていたトモヤスと言います。名乗ってなかったですね。
    また日曜日にお目にかかれればお話をしてくださいね(^_^)v

  3. さちお より:

     今日はどうもでした。
    パッと見、誰だかわかりませんでした。
    どーもすいやせん。
    おにゃのこは
    髪型で印度象…違った、
    印象が変わりますね。
    まあ、べっぴんさんには
    ちがいないですけど(笑)
    次回お会いする時は
    すんなりお名前が
    出てくる様に
    精進しておきます(笑)

  4. ユッキー より:

    澤ことユッキーです。知らないと思うけど・・
    昨日はどうもです。僕もエバ好きです(^O^)
    パット見、弥生ちゃんが背が伸びたのかと思いました( ̄▽ ̄;)
    弥生ちゃんは癒し系でオモロイ系、
    楓ちゃんは・・・イイ意味で危ない系かな?
    では、またお帰りした時はよろしくお願いします。m(__)m

  5. おおかど より:

    こんにちは、楓さん。
    昨日ようやくお会いできて話も出来ました。写真も誉めて頂いてありがとうございます。
    噂に違わぬ別嬪さんでしたね、Milk Cafeに行く楽しみがひとつ増えました。
    昨日の雨は本当に酷かったですね。風邪などをひいたりしていませんか?
    僕は30分程の道のりを歩いて来るので、少し辛かったですね。

  6. より:

    マスダさん
    こんばんは♪
    ほんと毎日寒いですねー。
    雨が降るともっと寒い(__)
    どうせなら雪が降ってくれればいいんですけどねぇ(´Д`)
    雪なら雨の寒さよりも許せる気がします(^ω^)
    カプセルホテルですかー。
    私は利用したことがないので少し気になります(^^)
    ライブいいですねー☆
    楽しんできてくださいねー♪
    残念ながら私29日はミルクには居ないのですよー(__)
    またお会いしたときにいろいろお話聞かせて下さい★

  7. より:

    さちおさん
    パッと見誰かわからない・・・ミルクで何度か言われたのでもう慣れました(´`)ww
    女の子は髪型やメイクなどで印度象が変わりますww
    私は市松人形のようになってやりましたよ(`∀´)←
    はは早く名前覚えて下さいっ(;´Д`)w

  8. より:

    トモヤスさん
    こんばんは♪
    ほんと降ったり止んだり変な天気でしたねー(^^;)
    窓際で雨に濡れませんでしたか?
    次お会いできるときは雨降ってなかったらいいですね♪

  9. より:

    ユッキーさん
    なんとなくですが、お名前とお顔一致しております(^^)
    エヴァいいですよね~(>∀<)☆
    カヲルくんと初号機と四号機がたまらんです(*´Д`)
    私と弥生さんを見間違えるなんてっ!!
    弥生さんに失礼ですわよっ(>Д<)
    私は弥生さんのように美人さんではないのですよー(´`)
    ちょwwwwwいい意味で危ない系ってどういうことですかwwww
    今度お会いしたとき詳しく聞かせて下さい(^Д^;)

  10. より:

    おおかどさん
    こんにちは☆
    写真本当に素敵でした(*´`)
    あんなカフェモカを作っていただいたら綺麗すぎて飲むのを躊躇いますね(^^;)
    いやいやこんな奴を別嬪さんと一緒にしたらダメですよ!!(>Д<)
    雨本当に酷かったですねー。
    傘が雨に押し潰されるかと思いました(;´`)
    私は頑丈なので風邪はひいてないですよ♪
    おおかどさんは風邪ひいてないですか?
    インフルエンザにならないよう気をつけて下さいねー。

  11. のぶし(雨キライ)じょり より:

    綾波派ですが、なにか?(笑)
    黒髪、とてもよかったですよ。
    うん、とっても素敵 (≧∀≦)
    また次お会いできるの楽しみにしていますね!
    でわでわ

  12. えりすです より:

    いめちぇんずで記念撮影したかったねー!パツンズなったら撮ろな!
    宝物にするから!

  13. より:

    のぶしじょりさん
    綾波派ですか!
    じゃぁツンツンとゆーかクールビューティー的な女の子が好みですか?笑
    黒髪よかったですか?
    わっほーい\(^O^)/←
    初お披露目だったのでとてもドキドキしてたんですが、いいと言ってもらえてよかったです(*´`)
    次お会いしたときにはカフェモカ挑戦させて下さいねww

  14. より:

    えりすさん
    いめちぇんずで記念撮影したかったですー(´`)
    パツンズになったら是非撮りましょう☆
    家宝にさせていただきますwww
    パツンズ撮影できるのを楽しみに待ってます(*´ω`)

  15. 紫依 より:

    俺の嫁がこんなとこに。

  16. より:

    紫依さん
    紫依さんの嫁は
    レイですか?(^ω^)
    アスカですか?(^ω^)
    それとも、かえd((←

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です