Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2008年12月6日   By   in スタッフ日記

12月になりました~☆
今日から、グラタンが復活★しましたょ(^O^)/
寒い季節にハフハフしながら食べたい「クリィーミー☆グラタン」
プラス!グラタンを使ったビザ「ホワイトピザ」も復活★です♪
それから、お知らせ~♪♪明日、あさっての二日間限定メニュー☆「豚の角煮」がありますょーp(^^)q
milk恒例の突発!限定メニュー★寒い季節のハフハフメニュー達…(-_-)…ぜひ、ご賞味くださいませ♪
画像は、「クリィーミー☆マミ」可愛いすぎる♪永遠のアイドル(ノ><)ノ☆

13 comments on “♪りんこ日記♪

  1. 26 のり より:

    豚の角煮は大好物♪
    食べたかったぢぇー
    まだ行けそうにありません。あれからオールナイトしちゃいました(笑)
    寝るしかない

  2. 小説家 より:

    先日はお久しぶりでした。噂に聞いていた唐揚げ定食おいしかったです。今度はグラタンやスペシャルコース作って食べに行きたいです。
    機会ありましたら宜しくお願いします。

  3. 富乃宝山最後の一滴 より:

    えっと、貴女幾つですかw
    クリィミーマミって、リメイクとか続編が無いからこれを知ってるとなると…
    昨日の一杯、本当にありがとうございました。

  4. さちお より:

     角煮・・・
    美味しそう。
    たべたいなぁ
    たべれるかなぁ
    たべたいけれど
    足りないな
    歳も力も足りないな
    でも今たべた~い
    (N○K・『働くおじさん』より)
    りんこさんは
    りんこさんのままで。
    そのままの、素敵な
    面白りんこさんで
    いてください(笑)。
    合言葉は
    『お車ですか?』(笑)

  5. マスダ より:

    今晩はりんこさん明日は午後3時頃に帰宅しますりんこさんに会えたら声をかけます

  6. りんこ より:

    26のり様☆
    コメントありがとうございます!
    スラムダンクの似合う26のりさんですね?
    「寝るしかない」で終わってるのが
    笑けました♪
    また、お帰りくださいね!お待ちしてます☆

  7. りんこ より:

    小説家様☆
    久しぶりにお会いして、お話できて嬉しかったです♪
    から揚げ、いいでしょう~☆ヤミツキの味ですよ!
    こちらこそ、またお会いした時は声をかけて下さい☆
    また、おすすめメイドカフェ教えてください。

  8. りんこ より:

    富乃宝山最後の一滴様☆
    いつも、お帰りありがとうございます♪
    クリーミィマミは、4年位前の夏(休み)に
    大阪テレビで再放送してたんですよ☆
    あまりの可愛さにハマリ、その後DVDで見ました~!

  9. りんこ より:

    さちお様☆
    今日も、あやしい「純潔」を・・・
    いつも、ありがとうございます!!!!
    わたし、そのままでいいんですか・・・?ホントに。
    「お車ですか?」は、我ながら名言となりそうです★

  10. りんこ より:

    マスダ様☆
    明日、3時ですね!!
    りんこを見かけたら何なりとお申しつけ下さいマセ♪
    風邪は治りましたか?
    元気なマスダ様にお会い出来るのを楽しみにしてます☆

  11. XGP15A2.R より:

    おはようございます。
    グラタンは復活した日に
    そして昨日、角煮を頂きました。
    うっかり、ホワイトビザをオーダーするの忘れてましたよ。
    今日の夕食はホワイトピザでお願いします。
    最近、galaxxxyのデザインに登場したりで
    改めてマミの可愛さに驚かされます。
    あと、『デリケートに好きして』って
    子供の頃、このニュアンスがよくわかりませんでした。
    すごく…難しい注文ですよね。

  12. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    さすが!!
    限定メニュー制覇!制覇!ですね★
    「デリケートに好きして」の、なんとなく矛盾な感じが
    好きです♪
    あと、「BIN.KANルージュ」鼻声なマミの歌声は・・!
    可愛いすぎる♪

  13. 26 のり より:

    そうです(^O^)
    私がスラムダンクの似合うのり君です(笑)
    寒いですねー
    また近々 帰りたいと思います
    行くしかない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です