Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

*´pゆいですq`*

Written on 2008年12月1日   By   in スタッフ日記

見て下さい…本日の目玉!!
“カレイと下仁田ネギの煮付け”
ヤヴァーイ!!!∑(゜A゜)
こんなのあったの?Σ
という方!
え、知らなかった!><
という方…大丈夫です!!
まだまだ明日も
ございます*´∀`)!
ひっっったすら
うまーーー(゜∀゜)!
でございますよ(ω)!
ぜひ ぜひご賞味あれ☆
本当 こまめに
チェックしないと
何があるやら
Milk Cafe!ω`*
12月も色々ある感じで
楽しみ盛り沢山です!゜∀゜
みんなでwktkして
待ってましょうつω`*)
それでは!
ゆいでした(^ω★)

16 comments on “*´pゆいですq`*

  1. リップ同盟の一人 より:

    うわぁ~!!美味そうじゃないですか。
    今日、注文すればよかった。くそぉぉぉ
    また、お帰りするのでそん時はよろしくです。

  2. さちお より:

     ほぉほぉ。
    そのカレイとゆいさんは
    セットですか?
    へん○いカレイ定食。
    いや失礼。
    美少女カレイ定食で。
    なんかもぉ意味不明で
    どーもすいやせん。
    憑かれて…違った、
    疲れてるんです、たぶん。
    ああもう、
    サイボーグになりたい…

  3. マスダ より:

    お早うございますゆいさん昨日は帰宅して話して良かったです12月からもっと寒くなるから風邪を引かないお過ごし下さい次は7日は時間があれば帰宅します

  4. 渋谷・秋葉原と縦横無尽なひと より:

    そんな特別メニューがあったんですか!
    食べたかった…
    しかもこの土日、いつも以上に遊び倒したからGKE(御帰宅エネルギー)が足りません。
    今日の帰宅も無理っぽいですね。残念。
    ま、次の週末にでも"華麗に"詳しいお話を聞かせてください。
    (ヲヤジギャグー)

  5. 鰤鎌之彦麻呂 より:

    う…裏メニューのブリカマー!ブリカマの馬●野郎!!

  6. おおかど より:

    こんにちは、ゆいさん。
    あら、こんなメニューがあったんですか。
    久々に拝見できたゆいさんに見惚れていて、気づきませんでした。(*^。^*)
    七日にもあったら注文したいですね。

  7. ひな より:

    カレイの煮付けが大好きです。
    でも美少女と眼鏡と美脚も大好きです。
    うらやましい・・・・・v

  8. ツンデレ より:

    チーズケーキ美味しかった?どうせ自分めっちゃ食ったんやろ笑
    本当は1個はバイト先で食う予定やったけど、ゅぃゅぃが可愛かったからあげちゃった>< またワガママ言ってやぁ(´∀`)

  9. ゆい より:

    リップ同盟の一人 さん
    あら残念(´・ω・`)
    美味しかったんですよ☆←
    ぜひまたお帰り下さいませ(^ω^)!

  10. ゆい より:

    さちおさん
    変○定食ってちょっと
    かっこいいじゃ
    ないですか∑(・ω・ノ)ノ←
    憑かれは管轄外ですが
    疲れはミルクでまたーりして
    回復してって下さいな(^ω^)!
    サイボーグww

  11. ゆい より:

    マスダさん
    おはようございます´ω`
    またお話し聞かせて下さいね!☆
    マスダさんも体調に
    気をつけて下さいな><

  12. ゆい より:

    渋秋無尽な方☆←
    あったんですよ(^ω^)
    さっぱり和食で
    ウマーでしたよーん(∀)←
    あらま、残念(´・ω・`)
    わかりました!
    華麗にカレイに言い聞かせます((←違

  13. ゆい より:

    鰤鎌之彦麻呂さん
    難しくて一瞬
    読めなかったじゃ
    ないですかД;`)!←
    ブリカマうーまーいーぞー!!!!

  14. ゆい より:

    おおかどさん
    あったんですねー
    実はー(*´∀`)
    見惚////
    またまたーpωq`*
    次回期待ですね!

  15. ゆい より:

    ひなさん
    奇遇ですね!
    その三拍子…
    あたしもツボですσω`*←

  16. ゆい より:

    ツンデレさん
    本当にツンデレですねえ´`←
    えへっ(*´∀`)←←
    あらΣ貴重なチーズケーキを
    ありがとうございます><
    ……デレですかっ!
    今これはまさに
    デレなのですか///←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です