Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

楓です★

Written on 2008年11月25日   By   in スタッフ日記

本日は三度目のお仕事
でしたぁ\(^O^)/
初の平日でした(^ω^)
今日はいろいろと
教えてもらって
頭フル回転させながら
お仕事してました(`・ω・´)
実は今家に帰る途中
なんですが、ボーッと
しながら電車乗ってたら
乗り過ごしました(´;ω;`)
しっかりしろよ楓(_ _)
電車は乗り過ごして
ずーん(__)ですが、
今日も楽しくお仕事
できました☆
よーし。楓は一生懸命
お家に帰ります(^ω^)
ではでは☆

4 comments on “楓です★

  1. さちお より:

     どうも、
    今日ははじめまして
    でした。
    以後お見知りおきを。
    噂通りのべっぴんさんで
    ございました。
    ステア上手ですね。
    次回は何か、
    ステアで作るものを
    お願いしたいと思います。
    私はまだしばらく、
    楓さんの前では
    猫をかぶってるので(笑)
    ホントの私デビュウ
    した時は、
    軽くいなしてくださる様
    お願いします(笑)

  2. より:

    あ、改めて初めまして、楓です~(^^)笑
    お会いできてよかったです☆
    全然べっぴんさんではないですよー(_ _)
    きっと暗い所で見たからそう見えたのでは
    ないでしょうか?(-∀-;)
    Milkのメイドさん達みたいに私も
    べっぴんさんになりたいです~(*´`)
    ステアってとっても難しいですね~。
    全然上手くなれないです↓
    練習あるのみですよね!
    まだまだ下手っぴですが、私でよければ
    喜んで作らせていただきます(^^)
    猫をかぶってるんですかwww
    本当のさちおさんデビューの日を
    楽しみにお待ちしております(笑)

  3. マスダ より:

    今晩は楓さん寒いけど体調整えてますか僕も風邪は治りました出掛ける時はマスクをします来月はインフルエンザの予防を受けに行きますこれから寒くなるから楓さん遅くまでお給仕は忙しいくお疲れでゆっくり休んで下さい風邪を引かないで下さい

  4. より:

    マスダさん
    こんにちは(^^)
    最近本当に寒いですね~
    もう冬なんだと実感する
    毎日です(^^;)
    風邪治ったんですか。
    よかったです☆
    マスクしないとせっかく
    治ったのに外からの風邪菌を
    もらっちゃいそうですよね(__)
    インフルエンザの予防って
    注射ですよね?
    インフルエンザも注射も
    嫌ですね(;_;)
    私も風邪ひかないように
    気をつけます。
    マスダさんもまた
    風邪ひかないよう
    気をつけて下さいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です