Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひめる

Written on 2008年11月23日   By   in スタッフ日記

最近カプチーノに力を入れてます。
100%成功するわけじゃないけど
ラテアートができるようになってきますた!
まだまだ修行しますおー!
今日からミルクカフェはロリィタイベントです。
日頃と違うスタイルのスタッフを眺めながらボジョレーとチーズはいかがでしょうか?
ボジョレーも本日は大人気で、
アメリカンレモネードと共にたくさんお作りさせていただきました!ありがとうございます!
さらに、限定5食のカニトマトクリームパスタは、食べていただけたでしょうか?
どかーんと蟹が出てきたときは、中の人ながら正気かと目を疑いました。
どうやら、本気みたいです。
明日は誰のロリィタ姿がみれるかな?
スタッフ5人でがっつりお待ちしております!
早く帰ってきてね^ω

3 comments on “ひめる

  1. さちお より:

     本日、
    音の速さで見参&退散。
    超音戦士です。
    そにっくそるじゃあです。
    …いいです別に。
    今日は、ろり痛…
    じゃない、ロリィタさん。
    ロンリー♪
    ロンリー♪
    ロリー♪
    …いいです別に。
    みんなかわいすぎだゾッ!
    キュンキュンしちゃうゾッ!
    持って帰るゾッ!
    ってくらい、素敵でした。
    あ、そうそう、ひめる様
    忙しいフリは
    シーッですよ、シーッ(笑)

  2. 伊勢神宮からカニを落としに帰宅した人 より:

    いやはや、金曜更新のブログを見たときは驚きました。
    「しまった!チャンスを逃した!!」って
    でも、昨日食べれて大満足です。
    さぁ今日も帰宅するカニ。

  3. まい より:

    イベントのご飯が楽しみでしょうがないです(´∀`)
    今日は、なんやろ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です