Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

やってしまうのですよ!無くなったらゴメン。

Written on 2008年11月22日   By   in スタッフ日記

正気ですか!そんなに蟹使ったら赤字ですよ社長!
はまちぷりぷり。
昨日思い付きで作ってしまった蟹トマトクリームパスタ!
なんと大きな蟹を丸々使った豪華絢爛なパスタでした。
5食しか作れなかったのですが食べた方は超ラッキー!
今日も作ってしまいます。
裁くよ!蟹さん!!
ただ、あまりにも贅沢なパスタなので数量限定です。
あと、シークレットなメニューが他にもあるのですが・・・
忙しかったら作れないかも。
ロリもいいけどメシもウマいよ!

2 comments on “やってしまうのですよ!無くなったらゴメン。

  1. さちお より:

     正気ですか(笑)!?
    カニ様がいらっしゃるっ!
    キャンサーの
    デスマスクもびっくり!
    こりゃすげぇっ!
    そりゃ限定っ!
    是非レギュラーメニューに(笑)
    それにしても、
    カニ様パスタと言い
    カルパッチョと言い
    本当チーフ、
    正気ですか(笑)!?

  2. 黄金聖士 より:

    くらえ!積尸気冥界波!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です