Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

のえーるにっき

Written on 2008年11月12日   By   in スタッフ日記

先日、スペインのクォーターてことをひめるさんに初めてゆったら、
「いいやん!アニメのキャラみたいで萌えるやん!」
と言われました
\(^o^)/
こんばんは、のえるです。
今日は久しぶりに平日にmilkに入りました♪
今日は落ち着いて丁寧なお仕事ができたかもです。
外国からのお客さまがお見えになられてドキドキしながらもちょっぴりお話できて楽しかったです。
もっとちゃんと勉強してたらよかったなぁー
えりすちゃんが、「今日のメイドさんて3人ですか?」の発言に
ひめるさんが「チーフいれて4人!」て普通に答えててラテ吹きそうになりました
今日もmilkは平和ですw
休日にしかご帰宅されない方も、たまには平日にもお帰りしてみてください♪
まったりムードでお待ちしております!
そんなわたしは来月にはティーンエイジャーじゃなくなることにドキドキはらはらしておりますww
なにか十代のうちにやっときたいんですが、「自転車で県越え」とかしか思い浮かばないのえるでしたw
皆さまのご帰宅お待ちしております☆
アドゥー!
のえる・アスカ・ファントムハイヴ

14 comments on “のえーるにっき

  1. ヒデ より:

    えぇー!!のえるちゃんってクォーターだったんですね><
    それは、知らなんだ。
    どうも、お兄ちゃんの友達に似ている人です。
    来月、誕生日なんやぁ~おめでとうございます。
    ちなみに僕は、今月が誕生日です。もうすぐでおっさんになってしまいますぅ(T^T)泣

  2. やすひろ より:

    マジで!?
    すげぇ
    確かに萌える
    その設定は反則デス
    その上、ひめる様と同じ属性とは‥ニヤニヤ
    えっと、自重します‥
    milkのまったり空間は格別で良いですよね
    よし、またお帰りしよっと

  3. ゆうき より:

    のえるちゃんの顔の作りが、しっかりしてるのはお爺さんからきてるんだね。
    よかったね(・∀・)

  4. さちお より:

     のえるさんだ。
    ちゃーす、育ってますか?
    いや失敬、除隊してませんか?
    なぜ今日、
    Milkにお帰りできなかったのだろう・・・
    のえるさんが
    いらっしゃるなら、
    色んなものを放り投げて
    お帰りすれば・・・
    無理です。
    ほほーう。
    クォーターさんですか。
    萌えますなぁ。
    実は私も、ハーフなんですよ。
    ギフとイシカワの・・・
    すいませんっしたぁ!
    m(__)m

  5. おおかど より:

    こんにちは、のえるさん。
    ちょっと面白い写真ですね。名札を身に付けたままご自身で撮影されたのかな。
    おおっ、スペインのクォーターなんですか。確かにアニメのキャラみたいですね。

  6. すいません、のえるさんって○○○ですか? より:

    ○女子に加えて、新しい設定追加ですかw
    もう、"萌え"を越えて"羨望の眼差し"で見つめてしまいます…

  7. のえる より:

    ヒデさん**
    ありがとうございます~♪ヒデさんもお誕生日なんですね、おめでとうございます!!
    こないだお友達の方が来られてました!初対面なのにわたしのこと知ってらしてびっくりしました(笑)嬉しかったです。
    またお待ちしておりますね!

  8. のえる より:

    やすひろさん**
    萌えますか!ありがとうございます(笑)
    「なんでもっと早く言わんかったん!」と言われましたがやっぱり言って良かったですね。(笑)
    同じ属性ですか?なんでしょう…気になりますねw
    わたしもmilkのまったり空間が大好きです!
    また味わいにきてくださいませ。

  9. のえる より:

    ゆうきさん**
    そうなんですねーお爺様の血筋みたいです。
    自分じゃまったく自覚ないんですけど、やっぱり誉められると嬉しいですね。
    ありがとうございます。

  10. のえる より:

    さちおさん**
    もー!笑えないんで言わないでください!!
    いーんです。次は杉本彩お姉さまの噂のあれに挑戦しますから!
    お忙しかったんですね。おつかれさまでございました。
    またmilkでお会いできるの楽しみにしてます♪
    ギフ王国とらイシカワ共和国のハーフとかなんか素敵ですww

  11. のえる より:

    おおかどさん**
    初めて名札をつけたので嬉しがって撮っちゃいました!(笑)のえる視点でお楽しみくださいw
    最近ではガンダム00のルイスとおそろいですw
    わたしも金髪がよかったです(笑)

  12. 腐のえる より:

    いま冷静になって考えてみると「クォーターで腐女子」って、すごい組み合わせですよねww濃いwww
    腐女子であることを誇りに思って強く生きてゆきます(笑)

  13. さちお より:

     あ、そうそう、
    のえーるさんて、
    眼帯短パンステッキ小僧が
    好物なんですか?
    失礼、
    眼帯短パンステッキ小僧も
    好物なんですか?

  14. XGP15A2.R より:

    クォーターのお話、1年くらい前にお聞きしたことを
    久し振りに飲んだフォームドミルクたっぷりの美味しいカプチーノを飲みながら思い出していました。
    のえるさん、もうスグ誕生日ですね。
    最近、クォーターと聴くとマクロスFしか頭に浮かばないです。
    のえるさん(敢えて左側)×クォーター
    っといえば…やっぱりこの↓曲が頭から離れません。
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm4903091

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です