Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

('A`pゆいですq)

Written on 2008年11月10日   By   in スタッフ日記

おはよございます(^ω^)
最近やっと三階に
慣れてきました*´`
近頃お酒の方も
修業させて頂いております(・∀・)!
手際悪くて申し訳ないです><
修業させてくださる
優しい方々に感謝です´pωq`)
さてはて☆
次のイベントは
チェックして頂いておりますか?
あたしは今からwktkしてます*´∀`
妄想力豊かなあたしは
夜も眠れません\(^o^)/
さ、まず…ね?
画像見て盛大に吹いた方
挙手してくださいwwww←
そういう お茶目心満載の
ミルクがあたしは大好きです(∀)!
通じない方は今すぐ
カーソル当ててみてください!
普段見れない姿を
堪能できるチャンスです(^ω^)!
是非とも参加して下さい★
では では
(pゆいでしたqω`*)

16 comments on “('A`pゆいですq)

  1. ひで より:

    おはようございます。
    はぁーい(^O^)/
    僕も思わず吹いてしまいました><
    てか、爆笑ですわ(o^―^o)まぁ、DLしましたけどwww
    今度ゆいちゃんがいるときお酒を頼むので、そん時はよろしくです(≧ω≦)b

  2. 秋葉原から帰ってきた人 より:

    2連勤、そしてお酒の修行お疲れ様でした。
    「大丈夫、私は出来る子!」

  3. さちお より:

     楽しい。
    『嫁』モカ
    いただきました。
    今日も『おれのよめ』
    だらけでした。
    いえ、病んでませんよ。
    うそです。
    病んでます。
    もぅだめです。
    楽しくて。
    ろ、ろりじゃないですっ
    ただ、
    かわいいものと
    かわいいひとが
    好きなだけで…
    だからMilkが
    好きなんですよ。
    (よしっ、うまくいった)

  4. キャンディ! より:

    (;^^)ゞ ・・連続でいるかぁ~
    まいったなこりゃ・・・縁やねぇ・・
    ツンデレキャラの練習よりカッコよくシェーカー
    振る練習しましょう。
    みんなカッコよく決まってますからね。
    あ、振りながら(;一_一)はいかんよ(;一_一)は
    頑張りまっしぐら!⌒(*^∇゜)v

  5. マスダ より:

    今晩はゆいさんミルクカフェリニューアルはなれましたか次は30日と12月7日は帰宅します年末年始も帰宅しますゆいさん秋のお出かけはこれから京都も秋本番で紅葉がきれいです嵐山がお勧めです

  6. XGP15A2.R より:

    次は、マウスのカーソルを上に乗せると…
    「バックベアード様お怒りになっている絵」が出るように改造してくだ(ry
    今度、カフェモカに「きゅるるん」か「シャンボ♪♪」って描いて下さい、お願いします。

  7. ゆい より:

    ひでさん
    DLしたんですかww
    ロリk(((←
    まじですか(゚∀゚)!
    頑張ってやりますね^^

  8. ゆい より:

    秋葉原から帰って来た人
    略して AKKさん←
    そうだ!あたしは出来る子!
    空も飛べる!!(`・ω・´)←
    深い一言ありがとう
    ございます//ω`*

  9. ゆい より:

    さちおさん
    俺の嫁です(笑)
    いやむしろ俺らの嫁…
    ……∑(・ω・ノ)ノ
    一夫多妻制じゃなく
    多夫多妻制にw
    言い訳ですね、わかります←

  10. ゆい より:

    キャンディさん
    えwゆい自重ww
    ですか?´pД;`)
    なぜツンデ練習してる事が
    バレて…∑(。Д゜ノ)ノ
    て、してませんから(笑)
    修業しまーすノシ

  11. ゆい より:

    マスダさん
    是非ご帰宅下さい^^
    京都いいですよね!
    好きすぎて一時期
    1人ででも
    訪問してましたよ(笑)

  12. ゆい より:

    XGP15A2.Rさん
    じゃあチーフに相談…(笑)
    わかりました`ω・´*)!
    じゃあ"モカ"じゃなくて
    "きゅるるん"で
    注文して下さい(∀)!w

  13. ユッキー より:

    年内、仕事と用事で、あんまりお帰り出来ないよ~~~~~っ!(>_<)
    ゆいちゃんのロリータ衣装が見たいよ~~~~~っ
    (>_<)ハァハァハァ・・・でも、このジレンマが・・・萌え~~~~~っ!(なんでやねん!)
    なんとかイベントの、どの日か、お帰りするので出合った時はいじめて下さいm(__)m
    じゃね(^O^)/

  14. おおかど より:

    こんにちは、ゆいさん。
    う~ん、写真は綺麗だとは思うんですが、DLはしませんでした。(カーソルをのせて出てくる文章は笑いましたけれど)
    前にカフェモカにウサギの可愛らしい絵を描いて下さったときの笑顔が良かったので、笑顔のゆいさんの方が…
    また機会があったら、カフェモカに可愛い絵を描いてくださいね。

  15. ゆい より:

    ユッキーさん
    色んな意味でツンデレですか´`
    ちょっと(´・ω・`)です
    お帰りして下さいな><
    ちょwいじめてないwww

  16. ゆい より:

    おおかどさん
    ちょwww
    何だかこっちがキュンと
    したじゃないですか///
    是非とも描かせて下さい//´pωq`*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です