Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひめる

Written on 2008年11月8日   By   in スタッフ日記

ブログでお久し振りです、ひめるです
お仕事終わった後カウンターでままーりするのが好きです。
いつもお客様はこんな姿勢でいらっしゃるのだなーと思いながらままり。
先日、京都に行ってまいりました。
まだ紅葉には少し早かったのですが
凄くお天気もよくて散策日和でした。
今月後半から紅葉がいい感じみたいですね。
月末三連休中に足を延ばしてみるのもいいのではないでしょうか
三連休といえば
ミルクではボジョレーヌーボー解禁に合わせてイベントをしますー!
今から着々と準備中なのですが
楽しみで仕方ないです!
また詳しい内容はメールでお知らせいたしますね^ω^
それでは、
体調の崩しやすい時期でもありますので
お互い健康には気をつけましょう!
またミルクでお待ちしておりますー><

10 comments on “ひめる

  1. ひで より:

    今日テーブルからカウンターに移動した者です。
    (髪の長い方)
    今日いろいろ喋ってくれてありがとうです><
    楽しかったです(o^―^o)
    またお邪魔します。
    京都行きてぇwww

  2. 秋葉原にいた人 より:

    やっぱり鴨とか出るんですか?
    チーフを初めとした皆さんの特別メニューに期待させていただきます。

  3. ひめる より:

    秋葉にいた人さま>鴨!盲点だった!
    来年には是非検討したいと思います。
    鴨狩りツアー

  4. ひめる より:

    ひでさま>カウンターに座っていただけてうれしいです!
    思い返すと私ばっかしゃべってた気がwwするので
    次回は是非お二人のお話も聞かせてくださいね。

  5. さちお より:

     はい。
    ひめる様が
    来いとおっしゃるなら、
    どこにいようとも
    馳せ参じる所存に御座いまする。
    ワインは飲めずとも(←苦手)
    チーズは食べねども(←苦手)
    ひめる様の
    ご尊顔を拝見させて
    頂けるのであれば、
    喜んでこの身を
    捧げましょうぞ。

  6. ひめる より:

    さちおさま>そうそう、ミルクにいらっしゃいな^p^
    ボジョレーイベントで押しているアメリカンレモネードはちょっと甘酸っぱくて飲みやすいさらっとしたカクテルなんで
    よかったら試してみてもらえるとうれしいです。
    他にもワインを使ったカクテルも色々ありますので
    私がカウンターにいるときこっそり相談してみてくださいね

  7. とよ田 より:

    今年ももうじきボジョレー解禁ですね。
    23日に天六に名古屋の男装喫茶が殴り込…ぁいやいやいや開催するのでそちらに帰ってから、夕方くらいにバックトゥザミルクします。

  8. ゆうき より:

    二人の会話を聞き、ワインは顔を赤らめ、チーズは熱で溶け、お皿にこびりつき、その場から一歩も離れたくないのだろう。チーズも二人に、興味津々のようだ。
    お酒は、気の許した相手の前しか、飲みませんが折角のイベントですし、羽目を外しても罰が当たりませんよね?

  9. ひめる より:

    豊田さま>お久し振りです!
    天六に男装喫茶が名古屋からくるとは!
    なんかすごいですねー
    男装喫茶いってみたいです。。
    23日スタッフ一同お待ちしておりますね!お気をつけてお帰りください~

  10. ひめる より:

    ゆうきさま>
    詩人ですね。
    こういうの大好きですよ
    是非是非久しぶりにお酒作らせてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です