Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

†紫依†

Written on 2008年11月4日   By   in スタッフ日記

whats this?
whats this?
i cant believe my eyes!!
whats this??
てな感じでした★
流れてた曲のまま!w
いやーなんとゆーかもう
みるくが可愛すぎたんですよ
そして
弥生さん
あすかさん
さやさん
…イタズラされてー(゜∀゜)!!!!
ラブリーすぎてToラブる起きまくりでした(>_<) 私凄い楽しかったです。笑 今日でハロウィン終わっちゃうの寂し…(´・ω・`) 私もお帰りしたかた(o´^`ヾ) 限定スープ飲みたかた。 残念。 明日は普段のMilk cafeです★ 私、今日はカボチャでしたが明日はメイドで働きますよ! 是非お帰りになって下さい(>_<) というか帰ってきて下さい!w 帰って来ないと ATフィールド張りますよ(・∀・) という訳で 明日もお待ちしております♪ 写真はマイカメラで撮影したあすかさんです(´ω`) 永久保存版ですな!

12 comments on “†紫依†

  1. さちお より:

     Milkってすごいね。
    かわいすぎです。
    お店も、スタッフさんも。
    写真やば。
    あすかさん、かわい。
    でも、紫依さんも
    かぼちゃかわいかったですよ。
    かぼちゃーっ。
    紫依さんかぼちゃーっ。
    あ、すいません。
    テンションあがっちゃいました。

  2. 紫依 より:

    さちおさん>>
    ミルク…すげー!
    ↑牛乳に感心してる人のようw
    可愛いかったですねー(>_<)
    実はさやさんと弥生さんの写真もあるんですよ(・∀・)ニヤニヤ
    いーでしょー!!w
    お願いですから冷製スープにはしないで下さいm(_ _)m

  3. さちお より:

     いーなー。
    ください(笑)
    あと、ひめる様と
    ゆいさんと
    星羅さんと
    りりぃさんと
    のえるさんと
    もぉ全員の…
    あ、勿論○ーフのも(笑)
    ・・・ダメ?
    じゃあチー○のだけで
    いいです(ニヤリ)

  4. おおかど より:

    こんにちは、紫衣さん。
    あすかさんの写真の表情が良いですね。うん、素敵な写真です。さやさんと弥生さんのも見てみたいですね。
    冷製パンプキンスープ美味しかったですし、メイドの皆さんもいつもと違う素敵な姿を見せていただいて楽しかったですよ。
    次に帰るのは九日になりますが、ATフィールドはご容赦ください。

  5. あすか より:

    恥ずかし…!!
    それほんまに載せると思わんかった(人´д`)
    撮ってくれてありがとー★

  6. マスダ より:

    今晩はしいさん2日は帰宅は出来ませんでした京都へ帰り気分が悪いなって疲れて早く帰りました次は30日は帰宅します

  7. やすひろ より:

    がむばって、ハロウィンイベントにお帰りできてよかったです
    紫依様のかぼちゃはヤバすぎですた
    なぬ、ATフィールドですと?
    逃げちゃダメだ、逃げちゃ‥(笑)

  8. 紫依 より:

    さちおさん>>
    チーフのもあげません!!W
    秘蔵コレクションですから(・∀・)
    ああいつかアルバムにして飾ろう…

  9. 紫依 より:

    おおかどさん>>
    こんにちは、おおかどさん(^^)
    機会があればアップさせていただきますね!
    楽しんで頂いて良かったです><
    九日もおりますので、
    ATフィールドは中和させていただきますww

  10. 紫依 より:

    あすかさん>>
    いえいえ!
    撮らせて頂いてありがとうございますm(__)m
    他の写真は私のPCの中に保存してます(はーと)

  11. 紫依 より:

    マスダさん>>
    今晩はマスダさん!
    京都良いですね♪
    お疲れ様です…っ
    待ってますね!ありがとうございます><

  12. 紫依 より:

    やすひろさん>>
    飾りつけや音楽も普段とは違った感じで楽しかったですね><
    かぼちゃ…
    実は食べれないですw
    私がまもるものー!!!(゜∀゜)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です