Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゆ(・∀・)い

Written on 2008年11月3日   By   in スタッフ日記

世間では終わっても
ミルクではまだまだ
パンプキン(^ω^)!
張り巡らされた蜘蛛の巣
散りばめられたパンプキン
そして映画(*´∀`)
楽しむ所いっぱい´ω`*
しかしスープは飲めても
しゅがるーんは
ぼく飲めましぇんω・`)
パンプキンセットが出来た
あなたがうらやまω;`)←
妄想で補うので
せめて感想だけでも
聞かせて下さい´pωq`)
本日、ちよさんのえるさんひめるさん
そしてひめるさんに
アスカ的な髪型にして頂き
浮かれた僕も参上∩´∀`∩
ちよさん帽子似合いすぎまじ萌
のえるさんパンプキンステキ
ひめるさん全身ハロウィンかっこよす
で、今日もキュンキュン*´`
作業してても目の端で見て
しっかり萌放題☆
もうすぐハロウィンは終了ですよ!
まだお帰りしてない?
何たる!!!∑(‘ω’ノ)ノ
是非ともハロウィン
満喫しにお帰りなさって下さい!!!
それではゆいでした(^ω^)ノシ

12 comments on “ゆ(・∀・)い

  1. ひで より:

    初めてコメントします。
    ><
    今日は紅茶を入れてくれる時に変なとこでストップって、ゆってすいませんでしたm(__)m
    あと、ゆいちゃんの行動に萌えてしまいました。
    (。>д<。)

  2. 一樹 より:

    ゆいさんの帽子も角はえてカッコよかったですよ(笑)すっごいクールなキャラですね!ハロウィンイベント楽しかったです、またお邪魔します
    ><

  3. さちお より:

     パンプキン♪
    今日もみなさん、
    素敵すぎましたね。
    ゆいさんも萌え放題で、
    私もゆいさんに
    萌え放題でした(笑)
    いや~、Milkって、
    本当に素晴らしいですね
    (↑水野○夫風)
    ところで、
    今日ののえるねえさま
    あのマントと
    あの色の白さ、
    『魔○転生』の沢○研二っぽく見えなくも・・・
    ないですすすすすすいません(汗)
    まぁかわいいから
    いいか(笑)

  4. キャンディ! より:

    ゆいc・・・
    パパはあんたが小悪魔になってしまったのかと
    思うほど・・似あいすぎやん・・ほんま
    暑そうやったけど・・
    ヤッパ、アクセントはキバと(;一_一)ですね。
    頑張りまっしぐら!⌒(*^∇゜)v

  5. 秋葉原にいる人 より:

    秋葉原にお帰りして早3日…
    そろそろホームシック気味ですww
    もう少ししたら、赤ワインと富乃宝山飲みに帰ります。
    その際は宜しくお願いします。

  6. ゆい より:

    ひでさん
    コメント初ですか!?
    ありがとうございます//ω`*
    いえ いえ(^ω★)
    あたし反射的?に
    動いてますからね←
    あらま☆
    あざーっす´pωq`*←萎

  7. ゆい より:

    一樹さん
    クールでした!?*゚∀゚)
    ありがとうございます//
    やあ よかったです^ω^
    でもあたしの方が
    もっと楽しんだんだk(((

  8. ゆい より:

    さちおさん
    ステキでしたよね*ω`
    でも、俺の嫁はやらねえ☆←
    こらあっっΣ(°Д°;)ノ
    何たる!!!??
    かわいければ
    おーるおkなんですΣd`ω´*)

  9. ゆい より:

    キャンディさん
    その場合の似合うは
    ほめ言葉ですか??`=ω=)
    がんばってもっつぁれら(*`ω´*)!

  10. ゆい より:

    秋葉原にいる人
    そんな時は早く
    ミルクにお帰り
    して下さい^ω^*
    待ってんだから*`ω´*)!
    …別に寂しk((←

  11. マスダ より:

    今晩はゆいさん2日は帰宅は出来ませんでした体が疲れて早めに京都に帰りました30日は帰宅しますゆいさんも寒くなるから体に気をつけて下さい

  12. ゆい より:

    マスダさん
    あら あら 残念´pД;`)
    お身体気をつけて下さいね´`
    お待ちしております(^ω^)

ゆい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です