Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2008年11月2日   By   in スタッフ日記

とりっくおあとりーと★
えりすですよーん(*^ω^*)
みなさまお帰りありがとうです(はあと
そろそろハロウィンmilkの実況がえりすちゃんからききたいんじゃなくってー?
よいぞよよいぞよー
31日はりんりん、ちょちょ、あすか、え○すでした★
スープもかくてるもたくさんご賞味いただいてるんるんでハイハイでした。
りんこさまがつまずいたのに知らん顔して歩いて行く姿は必見ですね(*´_ゝ`)
あすかちゃんからそりを聞いてニマニマしましたごめんなさいそして夢をありがとう(ニマニマ
またーりたのしすなハロウィンとなりました(*`∀´*)
本日1日は、ちょちょ、ゆいにー、○りす、そしてひめぽみでした。
今日は色んな映画を見ながらたくさんお酒もごはんも楽しんでいただけたかと思いますv(`・ω・´)v
ゆいにーが頭になんかとさかみたいなコウモリつけてふにゅふにゅでしたね///
みなさまちゃんと見れたかな?
そりから三階でしゅがるーんを作れるようになりました♪
ちょちょがフリフリシェイクしてくります(*n゜ё゜n*)
明日はどんなメンバーで帰ってくるのをまってるかはわかりませぬが、楽しいハロウィンが過ごせる事うけあいです(*`∀´*)
ふぁー
ぽみぽみといただいたお菓子を貪り食べて帰ってまいりましたぞ。
お腹いぱーいだぁ(*・H・*)
・・・・
ぶ り っ こwwww
かわいいって言われたら照れちゃうえり○すでした\(^O^)/うにゃー!

4 comments on “no title

  1. さちお より:

     みなさん、とっても
    かわいかったぁ~っ!
    よかったよかった(^_^)

  2. えりす より:

    かわいかったですね><///
    よかったよかった♪

  3. 秋葉原にいる人 より:

    可愛い可愛い可愛い
    綺麗綺麗綺麗
    素敵素敵素敵
    ご満足いただけましたかwwww
    ぁ、例の件は目下進行中です。

  4. えりす より:

    秋葉原さん
    ・・・・
    べ、別に照れてる訳じゃないんだからねっ!
    はやく帰ってきんしゃい\(^O^)/
    おり待ってっから!

秋葉原にいる人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です