Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こ、こゆいっっっ!!!!!

Written on 2008年10月26日   By   in スタッフ日記

な、ゆいです(^ω^)
題名に名前入れたシャレを
いれたかったんですけどね。
センスなしだ!!!!笑
というわけで今日も出現(^ω^)!
“お前レアキャラ
ちゃうんかい(`ω´)!”
とかそういうの無しで
お願いします(^ω^)
泣きますよ´pД;`)←
何だか来る度ミルクで
新しい発見が出来て
楽しいです*´∀`)
リアル間違い探し!←違
そして…
ほんと、ポスター。
出来る事なら剥がして
お持ち帰りしたい。
(´・ω・`){我慢…。
是非とも見に
お帰り下さいσω`*←←
それでは(・∀・)ノシ

10 comments on “こ、こゆいっっっ!!!!!

  1. 匿名 より:

    ポスター良い出来ですよね。
    もっとも、御本人は気に入らないみたいですが。
    あ、友人達に聞いたら
    「猫カフェ」というのがオススメらしいです。
    個人的には秋葉原ドン・キホーテの5階がオススメですね。

  2. さちお より:

     『ゆいがどくそん』とか
    『ゆいいつむに』とか
    そんなんでいいですか?
    さて、少しずつ進化する
    【Milk Cafe】。
    すごいですねぇ。
    このまま行くと、
    一体どこまで
    進化するのでしょう。
    なんかもー、最終的には
    可変型宇宙空母的な…(笑)
    あ、そうそう、
    ポスターもすごい!
    ひめる様が・・・
    あすか様が・・・
    あげませんよ(笑)

  3. おおかど より:

    こんにちは、ゆいさん。
    昨日はありがとうございました。カフェモカ美味しかったですよ。絵も本当に可愛らしかったですし。
    で、ちょっとあやまることが…。
    昨日はゆいさんの顔に見覚えはあったのですが、お名前を覚えていなくて、こっそりと他のメイドさんに訊いていました。ごめんなさい。

  4. ゆい より:

    ポスターいいですよね*´∀`)
    ほんと剥が(((←
    わざわざ調べて
    下さったんですか!!??∑(・ω・ノ)ノ
    ありがとうございます´pωq`*
    次こそ進出←してみます!!

  5. ゆい より:

    さちおさん
    まさかそんなに
    あるとは(°Д°;)!
    負けましたorz
    ミルクにはきっと
    何か魔h((((
    いやいやいやw
    あげませんよ????(`ω´*)

  6. ゆい より:

    おおかどさん
    いえいえ´`
    あんなわちゃわちゃな
    感じになってしまって
    ほんとに申し訳ないです><
    機会があれば
    リベンジを…´pД;`)
    あらまっΣ(っω・`)!
    自己紹介遅れましたが
    ゆいですσω`*←

  7. キャンディ! より:

    まぁ普通に思いつくのは「かわゆい!」でしょうね。
    ええ、たとえ(;一_一)目であっても
    パパは「ゆいc」がカワユイ!
    ポスター・・奇しくも皆さん私の娘認定(おい!)の
    メイドさん・・次のポスターには載れるといいね。
    でもまぁ「ごはんできたよ」も悪くないですけど・・

  8. ユッキー より:

    おっは―――っ(古っ!)寝起きでボケてるっす
    ( ̄▽ ̄;)
    ゆいちゃんのポスターも見た~~~~ぃ(>_<)って言うか、みんなのポスター貼ってもらいた~~~ぃo(><)o場所無かったら集合写真でもいいっす!
    じゃね(^O^)/

  9. ゆい より:

    キャンディさん
    あたし他に"かゆい"しか
    思い浮かばなかったです(∀)←
    じと目でよろしければ
    何度でもしますよ*´-ω-`)☆
    今度こそ…!笑

  10. ゆい より:

    ユッキーさん
    こにゃにゃちわ(*`ω´*)!←
    あたしのはないのです…
    ………(´;ω;`)
    集合写真とか出来たら
    もうあたし剥がして
    家宝にしますよ*´`

ゆい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です