Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ちよです(○*UωUpq)

Written on 2008年10月26日   By   in スタッフ日記

Newミルク、お帰りいただけましたでしょーか??
3階のカウンターでは
ちょびっと巨人な気分のちよです。
1ヶ月ぶりにブログかきます(・ω・)/
今日3階にあがろうとしたら
階段の壁に貼ってあるポスターがパワーアップしていて
あまりのステキさに
超キュンキュンしてしまいました!
どんなポスターかは
皆様お帰りの際にゼヒご確認くださいませ!!
必見です☆(*>艸<) あ、でも キュンとなりすぎて階段を踏み外さないようにご注意デスヨ! (わたしは今日何度も踏み外しました(´Д`)) ではではおやすみなさいデス!

7 comments on “ちよです(○*UωUpq)

  1. ゆうき より:

    ゆうき、ひめるちゃんと、あすかちゃんの巨大ポスターに監視されてる?

  2. 匿名 より:

    確かにあのポスターには驚きました。
    他にも色々出来ると楽しそうですね。
    さて、なんだかんだで彦根に来ましたww
    今度あった時に土産話でも。

  3. さちお より:

     ほぉ。
    バーカウンターの
    内ぐらいは、きょじんの
    気分を味わってね、
    っていう、チーフの
    優しさですね。
    ほぉ。
    ポスターに
    キュンキュンですか。
    それは見なければ。
    はきゅーんじゃなくて
    よかった・・・。

  4. マスダ より:

    今晩はちよさん10月も後少しで終わりですね月日が立つのが早いですね11月の三連休は2日は帰宅します

  5. まい より:

    お疲れさん
    私服姿が学生にしかみえん
    ∑( ̄口 ̄)
    てか、童顔てい~よな♪長い間おしゃれすんの楽しめます(b^-゜)

  6. ユッキー より:

    澤ことユッキーです。
    チヨちゃんには初コメントです。
    いつも愛想よくしてもらって癒されています。ありがとうございます
    m(__)m
    得に友達はチヨちゃんにハマったみたいです。
    今日いなかったので舌打ちしてました(笑)
    ユッキーなんか全員にハマって最近毎日の様に、お帰りしています(ホントに我が家になってきた)仕事頑張らないと(>_<)
    あと、芝居の方、多分二人で見に行くと思うので頑張って下さい。
    じゃね。(^O^)/

  7. ちよ より:

    Re:ゆうきさま
    わたしも監視してますよー!お忘れなく!笑
    Re:
    ひこにゃんには会えましたか??(‘Å‘)←あれ?似てない;
    お土産ばなし楽しみにしておりますデス♪♪
    Re:さちおさま
    ぽぽぽポスターすごくヤヴァイですよ
    しかもカウンターに立てば
    巨人を味わえるだけでなく、
    目の前のポスターさんとバッチリ目が合うのです!
    キュンキュンです!
    メイドが特等席とっちゃってスイマセン!フフフ
    Re:マスダさま
    先日はおはなしできて嬉しかったです♪
    11月もお帰りになられたら
    ぉ相手してくださいです☆★☆
    Re:まいさま
    学生ヽ(^^)丿
    フフフ!嬉しいです!
    おしゃれ楽しめるのいーですよね♪♪
    ところで
    まいさんのカバン、超オサレですよね!!
    心奪われてしまいました!
    Re:ユッキーさま
    わーぃ♪
    初コメント嬉しいです☆★
    舌打ち・・・笑!
    でもうれしぃです!
    わたしなんかで良ければ
    グルングルン紅茶まぜまぜさせていただきます♪
    わー!芝居見にきてくださるのですか!ありがとうございます!キャッ
    いっつもユッキーさんがお帰りするのを
    今か今かと待ちわびているちよでした☆

さちお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です