Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

∞あすか∞

Written on 2008年10月23日   By   in スタッフ日記

おはようございま~す★
昨日はピザを仕込みました、あすかです。
昨日食べれなかったなら、今日食べればいい!!
みなさん、3Fのシックな雰囲気はどうですか?
あすかは気に入っているのですが…♪
ついつい雰囲気にやられて、飲みすぎないように!!
ではでは◎

3 comments on “∞あすか∞

  1. 匿名 より:

    ハイ、わかりました。
    火曜日に食べれなかった分は今度食べます(メタボ)

  2. ゆうき より:

    昨日、ピザ生地をアスカチャンがこねてたの知ってたんだ。
    ゆうきが、唐揚げ定食を食べてると、エリスチャンが、隣のお客さんにアスカチャン手作りピザを勧めてたからね。
    注文する前に教えて欲しかったな。
    でも、あれはエリスチャン嫉妬心からなる行為だったと思いながら、一握の不満を唐揚げ一つと思い。美味しく食べました。妄想から抜け出せません(笑)

  3. さちお より:

     いいなぁ、ピザ。
    食べたい。
    けど、
    食べに行けない。
    あすかさんに
    会いたい。
    けど、
    会いに行けない。
    みたいな感じです。
    まいったね、こりゃ。

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です