Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゆいです(笑)

Written on 2008年10月20日   By   in スタッフ日記

おはようございます*´`
実は先日ミルクに
遊びに行きました!(^ω^)
初おかえりです´pωq`*
…ええ、ひとりでですが?w
別に寂しくなんて
ないんだからね´pД;`)
カウンターに初めて
座らせて頂きました*´∀`)
またーりして
こみさんの邪魔してました←
別に寂s((
というわけで!←←
忘れられないように
ぼく出現!!!
また一週間の始まりですが
がんばりまそー*^ω^*
ゆいざました。
あ、みなさん
風邪には注意です><

12 comments on “ゆいです(笑)

  1. マスダ より:

    今晩はゆいさんミルクカフェに帰宅ですか初めての帰宅はいかがお過ごしですか次は11月2日は帰宅しますゆいさんに会えたら話し合いましょうね

  2. ユッキー より:

    その日確か5時頃からおじゃましてました。
    すれ違いだと思う(>_<)
    最近ユッキー友達とよくお帰りしています。友達もハマったみたいです。
    今度紹介しますね。
    実は先日初めて合コンみたいなのしました。超緊張しました。また面白い?エピソード聞いて下さい。
    ではまたね(^O^)/

  3. さちお より:

     またーり、ですか。
    お一人で。
    大丈夫です。
    Milkなら。
    一人じゃないです。
    だってほら、みんなが
    いるじゃないですか。
    なーんて、言ってみたりして。
    でも本当に、
    Milkのスタッフさんは
    みなさん優しいので、
    リラックスして過ごせますね。
    家族みたいな感じで。
    みんなもう、妹…いや、
    娘的な(笑)

  4. キャンディ! より:

    ほうほう、ゆい姫、お帰りされたのですね。
    マァ、メイドさんがお嬢様として帰られたときは
    スルーの法則にしてますけど。
    私達がいつも味わう雰囲気なんですよぉ・・それが
    いかがでしたか?(;一_一)姫様

  5. のぶし(トキドキコメ)じょりー より:

    オハヨーゴサイマス!
    お嬢様でお帰りしていたんですか?
    うーん、残念
    会えませんでした(゚_゚)
    いつもメイド姿しか見てないので、貴重な私服姿見れる機会だったのにね←オイ
    今日で週の前半終わり。
    週末にかけてがんばりましょう!
    では
    P.S.
    お帰りの際はよろしくお願いしますね。

  6. 匿名 より:

    あれですね、その年で一人でメイドcafeに御帰宅しちゃんなんて…
    不良
    ですねっw

  7. ゆい より:

    マスダさん
    初のおかえりは
    ほんとまたーりで*´`
    家並みでした(笑)
    また詳しく語らせて下さい←

  8. ゆい より:

    ユッキーさん
    本当ですかっっ!
    何たるすれ違い∑(・ω・ノ)ノ
    また話し聞かせて下さいつω`*)

  9. ゆい より:

    さちおさん
    またーりですよ(笑)
    カウンターでべちゃーて
    出来るほどに。:゚(*ノ∀`*)
    娘ですかw
    あるいみモー娘ですよね←

  10. ゆい より:

    キャンディさん
    お帰りしましたよーσω`*
    また私のお帰り日記を
    聞いて下さい(∀)←
    ∩゚∀゚∩ばぁ←←

  11. ゆい より:

    のぶしさん
    あら、残念(´・ω・`)
    もうすぐ世間一般的には
    休日です!!!(`・ω・´)
    がんばりまー(*´∀`)

  12. ゆい より:

    ちょw
    不良じゃないです(*`ω´*)!
    私はただ純粋に
    美女に囲まれたかったn(((

マスダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です