Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2008年10月14日   By   in スタッフ日記

milk3階リニューアルして初のお仕事でした☆
想像以上に、ウッディーなオサレ★空間に変身していて、ドキドキ!!
すっごーく良いよ(^O^)/
ウキウキ♪してしまった!
今度、お休みの日にお客サンで来よう~っと!
ワクワク♪o(^-^)o
今日は、えりすちゃんとさやちゃんと一緒でした☆
さやちゃんをNEWカウンターで激写(ノ゜O゜)ノ★
えりすちゃんは、休憩中で激写出来ず…残念…
新しいmilk空間に、ぜひ遊びに来てくださいね♪♪

3 comments on “♪りんこ日記♪

  1. さちお より:

     今日は遅々にお邪魔させて頂きました。
    初めて、
    新しくなった3階で、
    また~りさせて
    頂きました。
    いーね、あの感じ。
    ウッディ(でずにーに非ず)で、
    シック(病に非ず)で、
    モダン(お好み焼に非ず)
    な感じ。
    すっかりオサレな
    スポットになっちゃいましたね。
    りんこさんの
    優しさ溢れるお話にも、
    感激しました。
    よっ、このおだて上手!
    思わず乗せられましたよ。
    Milkの店内は変わっても
    スタッフの皆さんの
    親切な接客対応は
    今までのままで・・・。

  2. マスダ より:

    今晩はりんこさん新ミルクカフェのお給仕お疲れ様僕も11日土曜日に帰宅しました木めのカウンターは落ち着きます11月の3連休中は2日の日曜日は帰宅しますりんこさんに会えたらよろしくね

  3. XGP15A2.R より:

    No.10のマティーニも大好きなんですけど…
    早く、3階でもオリジナルレシピのカクテルが
    飲めるようになるといいですね。
    『デリケートに好きして』とか『Sugarless GiRL』とか『ハチクロ』が恋しくてなりません。

マスダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です