Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

えきせんとりっくな秋がきたー

Written on 2008年9月29日   By   in スタッフ日記

こんばんみ。
えりすです。
最近は寒い日が続いて、体調管理が難しいですね。
風邪など引いてはいないでしょうか?
昨日はみるくでひさしぶりな方にたくさんお会いしました。
ちょっと久しぶりな方からかなりお久しぶりな方もいて、楽しかったな♪
なんでしょう?そうゆう日でしたね(*^ω^*)
私のコト覚えててくださって、あの時は~とかゆわりるとドキッとします!
すごく嬉しい☆
でも「初めのころは、なんて暗い奴か思った」と言われた時は普通に切なかったです(´・ω・`)
成長を見守ってくださっているんだと認識しておきますね(*^^*)
まぁ嬉しいです。
嬉しいでがんす。
にゃにゃっ
今日は妹の最後のうんどうかいを見に行きました。
いやーいちねんせいってちっちゃいですね~
みんなかわいかった(*^^*)
ぽにょぽにょでしたよ☆
そうさーひゃくぱーせんとゆうきー
イェイ!
もうやりきるしかないさー
イェイ!
あーちいさいなぁ(´∀`)
それでビデオのテープがなくなったなんて、ゆえないw
相変わらずおしとやかっぽいえりすでした♪

15 comments on “えきせんとりっくな秋がきたー

  1. ビデ より:

    初めまして?こないだ夏休み前以来久々に会ったんだけど、分かるかな?笑 メガネ姿が相当可愛かったよ?またちょいちょい行くから会ったらよろしく(´∀`)

  2. さちお より:

     ちっちゃい子の運動会、
    かわいーですよー。
    いや、うちの娘がいちばんですけどね(^_^)
    て、親バカしてみました。
    えりすさんが
    ちっちゃい子を
    ビデオ撮りながら
    ハァハァ言ってたら
    おまわりさんが来ます。
    んで、えりすさんにながいこと会ってないですなぁ。
    さみしいです・・・
    えりすさんに会いに
    行きますね。
    え・り・す・さ・ん・に
    会・い・に
    行きますね。
    えにき
    り会ま
    すいす
    さにね
    ん行。
    ほな、また!

  3. えりす より:

    ビデさん
    まさか書き込んでくださるなんてっ(>_<)
    メガネはね~コンタクト入れれない日限定でー(*^ω^*)
    しかし誉められたんでまたすぐメガネっ子になってるですww
    またお会いしたら声かけてくださあい!

  4. えりす より:

    さちおさん
    ハァハァなんて…して…な、い…
    貧血おこしかけただけで(*´_ゝ`)
    しばらく会ってないですよねぇ。
    ちゃんと帰ってきてるの?
    さみしい思い、させないでぇ…
    とかゆうとこ(⌒∀⌒)

  5. さちお より:

     ドキュンときちゃいましたよ。
    単純なんで。
    もお、おまいに淋しひ思ひはさせないよ
    とかゆっとこ(笑)

  6. せいろ より:

    運動会は雨降らなくってよかったね(^-^)
    今日も1日雨みたいだからヤな感じだよ、
    えりすちゃんのメガネはバッチリだったよ、
    メガネっ子の好きなボクとしてはドッキドキでした
    (*^_^*)
    またお帰りするね
    (^^)ノシ

  7. マスダ より:

    今晩はえりすさん昨日は夕方に帰宅しましたのえるさんとあやさんがいて色んな話しをしましたひき肉カレーを食べましたとても美味しいかったです10月11日は大阪市内でライブ行った後は帰宅しますえりすさんに会えたら色々話しましょうね

  8. なつ より:

    そー言えば初めてえりすさんに出会った時、凄い髪型をされていたような…
    ドレッド的な…
    最初ビックリしてずっと見てたのを覚えてます。

  9. えりす より:

    さちおさん
    素直にうれしいわwww
    はやく帰ってきーてねっ☆

  10. えりす より:

    せいろさん
    雨おおいですもんねー最近(>_<)
    メガネ意外と好評だったりするにゃー(*^ω^*)
    次お会いする時はグラサンでもかけてよーかなwww
    そりはそりで楽しみ♪

  11. えりす より:

    マスダさん
    ほー!それは本当にうらやましいですね!
    カレー食べて、かわいいメイドしゃん達とたくさんお話もされてたくさん癒されてお出掛けなさったんですね(*`∀´*)
    ではお会いしたら私ともたくさんお話してくださいね☆

  12. えりす より:

    なつさん
    そうでしたっけ?w
    いろんなメイドのいるmilkで楽しかったって思っていただけたらいいです(*´_ゝ`)
    最近お会いしないですねー…
    元気なんですかっ?(´・ω・`)

  13. なつ より:

    いろんなメイドのいるmilkで楽しかったですよw
    やや寝不足でやや風邪気味・・・そんな感じですよ。
    最近お会いしてないですなぁ。
    また会いに行くので相手してやってくださいな\(^o^)/

  14. ワンキー より:

    運動会、懐かしいですね~
    えりすちゃんは、ちゃんとお姉さんしているんですね~
    姉妹、仲良しで…
    いいですね☆
    ではでは

  15. ユッキー より:

    お腹がぽにょぽにょのユッキーです。(^O^)/
    最近会えなくて寂しいよ~~~~っ(>_<)
    運動会と言えば、昔リレーで、バトン握らずに初恋のコの手を、わざと握って萌えた事があります。好きなコには、なぜか積極的なユッキーでした
    ( ̄▽ ̄;)
    じゃあ、また出会った時は絡んで下さいm(__)m

えりす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です