Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゆいです?(・∀・)

Written on 2008年9月22日   By   in スタッフ日記

私昨日から〇い〇んちゃんです(笑)
嘘です∩^ω^∩
昨日は雨が降ったり止んだりの中
お帰り頂いて
ありがとうございます*´pωq`*←
食べましたよ………
ビーフシチュー?
スープカレー?
ビーフカレー?
あれ?どれだろw
名前はさて置き←
感動物でした(´pД;`)
数日間しかないのが
とっても残念なくらいです´`
ぜひ ぜひ(^ω★)
そして背中からヒモが出てました(笑)
もちつけと最低でも3回は言われました(笑)
メイドいじめ(いじり)ダメです(笑)
以上!!!!
本日もお楽しみに*^ω^*

10 comments on “ゆいです?(・∀・)

  1. 匿名 より:

    上がる直前までいじってゴメンナサイ
    横浜で育ち、関西で揉まれ、秋葉原で鍛えられるとあんな感じにダメな大人になります…

  2. 星見 より:

    昨日はどうも☆オリジナルです(笑)
    突然ですが僕は何気にゆいチャンのリアクション気に入ってます(笑)これからもいいリアクションよろしくЪ☆

  3. ユッキー より:

    ユッキーです。
    こないだは、ゆっくり出来なくてすみませんでしたm(__)m
    いま、ちょっと好きな漫画を描いてるところです
    ( ̄▽ ̄;)また出会えたときは絡んでやって下さい。
    ではまたね(^O^)/

  4. マスダ より:

    今晩はゆいちゃん28日は帰宅をます未だゆいちゃんに会った事がありません会えたら色々話しましょうね

  5. さちお より:

     あ、ゆいちゃんだー。
    どもども。
    ここしばらく、仕事という名目で
    軟禁状態なので(笑)、
    Milkにお帰り出来てませんの、私。
    嗚呼、Milkにお帰りしたひわ。
    またーり、
    もたーり、
    めたーり、したいですわ。
    あの娘や、
    あの娘や、
    あの娘に会いたいわ。
    誰か助けて?っ!

  6. ゆい より:

    ggrksと言われても
    めげませんよ(*`ω´*)←
    アキバうらやまです><

  7. ゆい(仮) より:

    せいけんさん
    あら!
    偽物です、どうも(笑)
    リアクションですか?w
    ありがとうございます(∀)!
    50回転の返しツボりましたよ(笑)

  8. ゆい より:

    ユッキーさん
    前回は入れ違い?でしたね´`
    漫画頑張って下さい!!
    またの機会を~))*´ω`)

  9. ゆい より:

    さちおさん
    この娘は?(´・ω・`)←
    軟禁ですか!?∑(・ω・ノ)ノ
    休息は必要ですよ!
    早急にミルクへ!!(^ω★)←

  10. ゆい より:

    マスダさん
    なかなか被りませんねえ(´・ω・`)
    是非ともお帰り下さいませ!(*´∀`)

ゆい(仮) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です