Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2008年9月20日   By   in スタッフ日記

今日から限定メニュー☆スープカレーが始まりましたよ~(^O^)/
さっそく、まかないでミニサイズのスープカレーを食べました!
お肉ゴロゴロー☆でかっ!ナイフで切らなくてもふわっとやわらかいお肉ー!
スープが、また後をひくおいしさで、さら~♪と食べれてしまいますp(^^)q
ぜひ、お試しあれー★
週末は、24時まで営業してるから今日も遅い時間までワイワイ♪にぎやかなmilkでしたよo(^-^)o
今日も一日あっという間で、みなさん楽しい時間をありがとうなのデス(^_-)-☆

10 comments on “♪りんこ日記♪

  1. まい より:

    カレー美味い(b^-゜)
    ゲーム楽しい(´∀`)

  2. 誠賢 より:

    はじめまして☆今日はやっと会いたかったりんこさんに始めて会えましたb人見知りでシャイボーイなんで今度会えたときはもう少し話しできたらなと思います(汗)

  3. さちお より:

     私のお帰り出来ないときに、
    りんこさんがいらっしゃる・・・
    私がお帰りしたときは、
    りんこさんがいらっしゃらない・・・
    悔しいです!(>_<)
    またまた
    りんこさんにお会い出来ることを信じて
    生きていきます(笑)
    ではでは
    アデュー

  4. やすひろ より:

    スープカレーかぁ
    美味しそぅ
    是非ともお帰りせねば
    一昨日のりんこ様の『ひざまくら』は格別でした
    いまだに、このカクテルを頼む時は、照れてしまいます(^^;)

  5. XGP15A2.R より:

    カレー、美味しくて今日もおかわりしてしまいました…(太るよなぁ…遠い目)
    りんちゃんに作ってもらったSugarlessGIRLも美味しかったです。
    見た目を可愛く、甘さは極力控えめで、その名の通りだと勝手に納得してます。
    どうしても苦味が欲しくて色々試行錯誤しましたが…
    ライムの皮で苦味を出すのが一番上手く行くみたいです。

  6. りんこ より:

    まい様☆
    この間、スープカレーを早く出しすぎて
    びっくりさせてしまってごめんなさい・・・
    お水より先にカレーが来たーー★
    非常ーに、素直&率直なコメントがまい様っぽいです♪
    ありがとうございます!

  7. りんこ より:

    誠賢様☆
    りんこも、お目にかかれて光栄です!
    小栗○似のシャイボーイ誠賢様・・・覚えました☆
    ゲーム&モンハンチーム?のみなさんは
    仲良くて楽しそうで、見てるこちらが癒されます♪

  8. りんこ より:

    さちお様☆
    さちお様いらっしゃらない・・・
    レアキャラだった、りんこですが最近出没率が
    高くなってますので近いうちにお会い出来ると思います!
    見つけたら、声をかけてくださいね♪

  9. りんこ より:

    やすひろ様☆
    いつも、「ひざまくら」のオーダーありがとうございます!
    確かに、注文する時勇気のいる名前ですよね★
    カクテルと知らない人が聞くと「何事?!」と
    思いますよね?
    また、お会いした時はよろしくお願いしまーす♪

  10. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    スープカレー、おいしかったですよね♪
    あんなに、お肉モリモリなのにさらさら~と食べれてしまうなんて!!
    いつも、カクテルの指導?ありがとうございます!
    カクテルは、見た目、名前にこだわりたい★
    それゆえに味が、えらい事になる時も・・・
    ・・・がんばります★

誠賢 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です