Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

きんやうび

Written on 2008年9月13日   By   in スタッフ日記

こんばんはー
弥生です。
今月のミルクは営業時間を延長しており、たくさんの方とお会いできて、嬉しい限りです。
お仕事帰りの方にもゆっくりして頂けますので、ぜひこの機会に☆
ちなみに今日はさやさん・あすかさん・弥生の黒髪率100%デイでした♪
ふふふー

9 comments on “きんやうび

  1. まい より:

    黒髪最高(´∀`)
    前髪かわいい(b^-゜)

  2. 道草 より:

    しまったぁ!黒髪好きな自分としては帰ってればorz

  3. ゆうき より:

    前髪、パッツン似合ってたーよ。
    もう、ずーっと前髪、パッツンでいいんじゃないすっか?
    継続は力なり。

  4. さちお より:

     弥生さんの前髪・・・
    何事かと思いました。
    あ、切っちゃったのね。
    素敵でした。

  5. おおかど より:

    あ、残念、行けば良かった…。
    明日は行けないから…
    15日の黒髪率は如何ですか?

  6. キャンディ! より:

    ゑゑ~~~~っ!まじですかぁ!
    行ったら良かったぁ~~~~~~!
    弥生ちゃんの前髪に異変が?
    大変だ!ぜひ確認せねば!

  7. XGP15A2.R より:

    その1、いつもと違う髪形に気が付く事♪
    な感じで…とっても可愛かったです。

  8. 弥生 より:

    ●まい様
    うへへ。ありがとうございます♪
    まいさんとは黒髪仲間ですもんね!
    ●道草様
    夜は店内が暗いので気がつきにくいのですが
    実はけっこう黒髪率100%デイになってるとき、ありますよ☆
    ●ゆうき様
    わーい♪
    でも次はでこっぱちに戻ってると思います。
    前髪はイベントか何かの時にします~
    ●ken様
    それめっちゃわかります!
    とか言いながら、昔は染めまくってましたなんて言えない(笑)
    ●さちお様
    ありがとうございます。
    でも、切ってないんです。
    私の髪は、伸び縮みするんです。
    金曜の朝、起きたら前髪パッツンになってましたが
    今日は元の長髪に戻ってました。
    いろんなやよいをたのしんでほしいな☆
    ●ユッキー様
    あのう、残念ながら、
    ミルクでは常にドロワーズ着用なので
    見えるはずがないのですが…。
    幻覚だったのでは??
    せくはらはつげん、自重してくださいまし(笑)
    ●おおかど様
    みなさん割と黒髪お好きなようですね~。
    最近はひめるさんもあすかさんも黒にされたので
    黒髪率は高めになってきてますよ♪
    ●キャンディ!様
    奇跡を目撃してください(笑)
    ●XGP15A2.R様
    うぎゃああ
    ありがとうございます!
    でもあまり褒めて頂くと、
    うれしはづかしで隠れたくなりますので…

  9. ユッキー より:

    あれ、ドロワーズって言うんですか・・・自重しますm(__)m
    ミルクでは口下手で、あまり微笑ますこと出来ないので、コメントで微笑まそうとしているユッキーです( ̄▽ ̄;)
    いつも(笑)で終わってくれてるのがケッコウ嬉しいです(^_^)
    でもセクハラギャグは封印します。ゴメンなさい
    m(__)m
    また、仕事の疲れを癒してくれる美味しいカクテル飲みに行きますね。
    じゃあね(^O^)/

道草 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です