Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

えりすのえーはえんちゃんとえー

Written on 2008年9月1日   By   in スタッフ日記

まいったね!
いやどーもえりすです。
さくじつはお世話になりました。
このご恩は一生忘ればせん。
セクシーないかつい声のひめるさまや
フルのあすかさま
赤しいたん
ちよちゃん(5才)
くそ忙しい中かまってくれてありがとです。
お嬢様えりすはかなり萌えさせていただきますた
萌えを理解しますた
ウッフン
えんちゃん、お疲れさまです!
仲良くなってから、なんかしらを色々話せてめっちゃ楽しかった!
世間話から言語について、下ネタや果ては歴史まで教わってねー
(`∀´*)
昨日は参加できてよかったです!
よんでくれてありがとう(*^ω^*)
そしてかとぅーん歌いまくったなw
ギリギリでいつも生きてるんだぜっ!
リアルを(亀梨を)手に入れようぜっ!
めっちゃくちゃ楽しんだです><
しかし次会うまでに色々勉強しなくっちゃ!
最後までお世話になりましたえんちゃん大好きだよー(´;ω;`)
はやく日本お帰りしてねっ(*`A´*)
次こそプリクラとろね!
お気
をつけていってらっしゃーませ!
・・・・・はッ
えんちゃんに送ろと思てたメールを・・・みるくブログに・・・・
(^ω^;)
再見!

14 comments on “えりすのえーはえんちゃんとえー

  1. より:

    ご苦労さん(‘◇’)ゞ

  2. なつ より:

    8時過ぎに帰っちゃいました(^^;)
    えりすさんにも長い間会ってない気が……
    じゃぁ

  3. ワンキー より:

    ちゃんとお別れの言葉が言えましたか、自分はなんとなくしか言えなかったような…
    苦手です、お別れって(._.)
    えんちゃん、いい子でしたね、話し面白かったし、色々言葉を教えてくれていたけど…
    一つも覚えてねー
    アレですね‥
    えりすちゃんともこうしてお会い出来る間にもっとお話出来ればいいですね、皆さんとも。
    ではでは

  4. 【な】 より:

    ピザは美味しかったっすか?
    ウマウマっすよね??
    ヾ(*`Д´*)ノ
    こんちくしょーっ!!
    \(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

  5. えりす より:

    亮さん
    にるばーにゃ!

  6. えりす より:

    なつさん
    そうやったんですか!
    あーもうちょいはやく帰ってたら・・・・
    くやしい。
    またあたしの顔も見に来てくださいね?(´・ω・`)

  7. えりす より:

    ワンキーさん
    ちゃんとゆえてたかは不明ですが、最後の最後まで、信号を渡らせないほどに粘着しました。
    ひとつ覚えた言葉があるんですが、それは秘密なのでかきません笑
    そうですよー!皆さんともえりすちゃんともしゃべれるうちにしゃべっててくださいね!
    みなさんゲームに夢中すぎるんですよ(*`н´*)

  8. さちお より:

     全くもって見事な漁夫の利でしたねぇ。
    普段着めがね娘の魅力満載でしたよ。
    えんちゃんは、
    かわいいし、面白いし、
    お酒強いし、
    よく食べるし、
    日本語上手すぎるし、
    いい子ですよね。
    ちゃんとした物あげればよかったなぁ。
    ボールペンなんかでよかったんかいな。

  9. ユッキ― より:

    ユッキ-です。
    土曜日、えりすちゃんが来るとは思いませんでした。もう少しいればよかったよ~~~~っ(>_<)
    えりすちゃんのヘソ出しファッションが見たかった(出してないか?)
    えんちゃんとも、挨拶程度しか話せ出来なかったのが残念(T_T)
    あと、最初に出したコメント削除されてました・・反省していますm(__)m
    じゃあ、またね(^O^)/

  10. 道草 より:

    怖い話は…しないほうがいいですか?(笑)

  11. えりす より:

    なあさん
    みるくのピザはいつでもウッウーですなw
    ありがとうございます☆

  12. えりす より:

    さちおさん
    えんちゃんすごく喜んでましたよ(*`∀´*)
    そうやって考えてくださることが何よりのお土産になると思います☆
    たなぼたぼったぼたですた。ぺろり。

  13. えりす より:

    ゆっきーさん
    すれ違いになってたようですね(._.)
    またみるくにいらした時に絡んでくださいよー♪

  14. えりす より:

    道草さん
    そんな事ないです!
    涼しい位がベストなんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です