Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2008年8月29日   By   in スタッフ日記

残暑お見舞い申し上げます☆
みなさま、今年の夏はいかがお過しですか?
りんこは、浴衣を着たり、海へ旅行に行ったり、プールで遊んだり…とっても楽しい夏を過ごしました♪
今日も夏の終わりにmilkでお仕事♪楽しかった~♪
なっちゃん、えりすちゃんと一緒でしたよ(^O^)/
わぁ~い☆でした!!
ちらっと、りおちゃんにも会えてラッキー☆だったなo(^-^)o
画像は、今日作ったノンアルコールカクテル
「ひざまくら」で~す♪
お酒の飲めない方も、カクテルどんどん楽しんじゃってくださいね☆

5 comments on “♪りんこ日記♪

  1. さちお より:

     ああ、りんこさん。
    お会いしたかった・・・
    まだ生きてますよ。
    りんこさんにお会いできると信じ続けてますので(笑)
    この一週間忙しくて、
    Milkにお帰りできませんでした。
    ストレス溜まります(-_-;)明日は必ずっっ!

  2. やすひろ より:

    えっと~、これは‥
    うぁぁぁ、りんこ様そうきますか(*_*)
    確かにいつも、このアルコールばーじょんを頼んでますけど、何か?
    名前の通りの味なんでつい毎回頼んでしまいますね
    にしても、久々にりんちゃんに会えて嬉しかったよ

  3. りんこ より:

    ken様☆
    おひさしぶりです!
    お元気ですか~?
    この、「ひざまくら」のお味ですが・・・
    かなり、マイルドな癒し系です★
    ぜひ、お試しください♪

  4. りんこ より:

    さちお様☆
    お仕事、お忙しいんですね★
    でも、そんな時こそmilkでの時間が
    より楽しく感じませんか?
    久しぶりにmilkに入ると、いつもmilkの楽しさを
    実感するので・・・♪

  5. りんこ より:

    やすひろ様☆
    「ひざまくらー!」
    何気に、いつも微妙に変化があって
    ごめんなさい・・・
    このカクテル、なんとも言えないマイルド感がありますよね★
    忠実に作れるよう、頑張りまーす♪

やすひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です