Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もぅ8月末ですね☆

Written on 2008年8月25日   By   in スタッフ日記

こんばんわー☆
外国人のえんデス(笑)
最近大阪に秋が近付いてきましたね♪
夜お出かけの時ちゃんと上着をお持ちください。(*‘‐^)-☆
さて、そろそろお別れの時間です。
この3ヵ月間にお世話になりました。m(_ _)m
本当にありがとうございました。
ミルクで働き始めた時すごく怖くて不安でしたが、
皆さんはいつも優しく励ましてくださって、本当に感動しました。
仲良くしてくださった皆さん、話してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
でゎ今からミルクのメイドの挽き肉カレーに入りますね(笑)
またミルクに帰って来ますので、その時もよろしくお願い致します☆
皆さん、今まで本当にありがとうございました。m(_ _)m
じゃぁお元気でねぇ☆(*^-’)ノ

20 comments on “もぅ8月末ですね☆

  1. さちお より:

     ああ、もうそんな時期なんですねぇ。
    夜も過ごしやすくなりましたね。
    えんちゃんも、風邪などひかずに、
    Milkのお仕事頑張ってくださ・・・
    えーーーっ!?
    えんちゃん終わり!?
    じゃあ私も台湾に行く!
    のは無理ですので、
    えんちゃんがMilkにお帰りするのを待ちます。
    何ならMilkCafe台湾支店を作ってください(笑)
    色々楽しかったです。
    台湾のメイドは…発言や、
    お酒を美味しそうに飲む表情や、
    イグアナ酒を丁寧に説明したり・・・。
    楽しい時間をありがとうございました。
    これからも頑張ってくださいね。
    応援してますよ、陰ながらね(笑)。

  2. ゆうき より:

    ダーツを投げる姿格好良かったよ。
    またね。

  3. まい より:

    お疲れ様でした。
    また帰ってきたら、回収とリサイクルでお願いします(b^-゜)

  4. より:

    では、また…

  5. キャンディ! より:

    えんちゃん・・こちらこそお世話になりました。
    ほんま、ありがとうね。
    心残りはダーツで勝てなかったことやなぁ。
    台湾かえっても頑張りまっしぐら!やで。
    また戻っておいでや~~~⌒(*^∇゜)v

  6. えん より:

    >>さちお様
    この3ヵ月間お世話になりました☆本当にありがとうございました☆
    ミルクの台湾支店ですね…私は作りたいですが…でわ土曜日にまたチーフに相談します☆笑
    だから土曜日の夜是非お帰りくださいm(_ _)m
    またね\(≧▽≦)丿

  7. えん より:

    >>ゆうき様
    この3ヵ月間お世話になりました☆本当にありがとうございました☆
    ゆうき様とダーツしたかったな…(>_<)
    土曜日にミルクに帰りますので、都合が良かったら是非お帰りくださいm(_ _)m
    またね☆

  8. えん より:

    >>まい様
    お世話になりました☆私のネタ笑ってくださってありがとうございました☆
    でわまた撤収させていただきます。m(_ _)m
    お元気で☆(`ω´)

  9. えん より:

    >>亮様
    でわまた…土曜日ね☆\(≧▽≦)丿ワーイ☆
    お待ちしております☆(`ω´)

  10. えん より:

    >>キャンディ様
    この3ヵ月間お世話になりました☆キャンディ様はいつも優しくしてくださって本当にありがとうございます。
    ダーツしたかったですね…(T_T)良かったら土曜日勝負しましょうか?笑
    でわまたね☆\(≧▽≦)丿

  11. ユッキ― より:

    台湾人好きの澤ことユッキ―です。多分名前知らないと思うけど(>_<)
    みじかい間だったけど楽しかったです(^O^)
    可愛いさとスタイルのよさに萌えました。
    向こう行っても元気でがんばって下さい。
    土曜日に行くので名前おぼえてて下さいねm(__)m
    ではまた(^O^)/

  12. cozy より:

    真的!?
    我就不知道&#20320;要那麼早回國,,,。
    因為我的地方離milk不是很近,所以我不能常過來,很不好意思。
    跟&#20320;聊天讓我覺得很愉快,也讓我很懷念台北。
    我覺得很寂寞,很可惜,但只希望&#20320;回國以後過的前途很光明。
    也希望&#20320;很喜歡日本,好像我很喜歡台灣。
    有機會再見&#21543;!!
    ,,,,我的中文會不會很奇怪(笑)!?
    因為我真的好久沒機會用,我一點都沒有信心,,,。

  13. 道草 より:

    残念ですー
    土曜日はミルクに帰りますのでまたその時に…
    またアノ服着ていくかなぁ(笑)

  14. ワンキー より:

    そうですか…
    帰ってしまうんですね(-_-;)
    余りお話しする機会が有りませんでしたが…
    えんちゃんの話はとても面白かったです!
    また機会があれば、日本へ・ミルクへ・そしてお会い出来ればいいですね。
    ではでは

  15. 【な】 より:

    寂しくなるっすね。。
    (´;ェ;`)
    色々お世話になり過ぎましたぞ
    (^ー^)ノ
    土曜日楽しみにしてるっす!!
    -~)ノ~~ もふもふ~

  16. えん より:

    >>ユッキー様
    この三ヶ月間お世話になりました☆本当にありがとうございました。
    台湾に帰っても続けて頑張ります!
    またミルクに帰りますので、そのときまたよろしくお願いします☆
    でわ土曜日にお会いしましょう~

  17. えん より:

    >>cozy様
    我如果早點告訴&#24744;就好了…
    這樣就可以多和&#24744;聊天了。
    謝謝&#24744;讓我在ミルク工作的時候也可以聽到台灣式的中文,讓我非常有親切感。
    我非常喜歡日本,我還會再回來玩的☆
    這三個月真的很謝謝&#24744;的照顧。
    有&#32227;再見面&#21543;☆

  18. えん より:

    >>道草様
    短い間お世話になりました。本当にありがとうございました☆
    でわ土曜日お待ちしておりますね☆

  19. えん より:

    >>ワンキー様
    この三ヶ月間お世話になりました。本当にありがとうございました。
    もっとワンキーさんと話したかったですけど…
    またミルクに帰りますので、そのときまたお会いしましょう☆
    でわまず土曜日ですね(笑)

  20. えん より:

    >>【な】様
    私も寂しくなりますよ…本当に帰りたくないですけど…泣
    こちらこそお世話になりました。本当にありがとうございました☆
    でわ土曜日お待ちしております☆

道草 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です