Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

†紫依†

Written on 2008年8月18日   By   in スタッフ日記

今晩は~
体調は如何ですか?
何?
ひめるさまが髪ロングで赤燃え萌えで?
あやさまがピンクナースお似合いで可愛い過ぎで?
えりすさまがポニーテールで美脚白タイツで?
弥生さまが白衣でヒールでせっ先生ですと?
…特効薬ありませんね(^-^)
あ、紫依を三秒見れば現実の世界に戻れたらしいですよ\(^o^)/
いやはや夢の世界でした★
そして
オムライスヤヴァかったですね
美味しすぎです!
デミとクリームとバジルのソースの味が絶妙で
卵がふわふわ(゜∀゜)
メニューに追加されないですかね(´・ω・`)
私は今日も楽しかったです!
皆様も楽しんでいただけたでしょうか?
これからも精一杯頑張って皆様に幸せを分けていきたいと思います(>_<) 以上! 紫依でした★

20 comments on “†紫依†

  1. まい より:

    今日はお疲れさん♪
    てか、MCは俺が!って真剣に考えた日でした(笑)
    ライブ、目一杯楽しんで演奏してください(b^-゜)

  2. やすひろ より:

    本日、診察されに行きましたが、確かにかなりヤヴァかったデス
    いやいや、紫依さまも、素敵メガネで知的ナースっぽくて良かったですよ
    私もオムライスのメニュー化に一票!!

  3. 声犬 より:

    紫依ちゃんのナース姿に眼鏡は似合い過ぎでクラクラしましたъ☆

  4. 一鍵 より:

    今日の紫依ちゃんは、なんだか凄く可愛いかったですね、眼鏡(@_@)が良くお似合いでした。
    また、眼鏡でよろしく!
    ではでは

  5. 紫依 より:

    まいさん>>
    お疲れ様です♪
    ありがとうございます(^-^)
    俺の魂の叫びー!ってやって下さいねw
    せいけんさんのMCも是非見たいです(はーと)
    分ぁかりましたっ(`・ω・´)
    頑張ります(☆。∀゚)bb
    又お話出来たら嬉しいです(^_-)★

  6. 紫依 より:

    やすひろさん>>
    ヤーヴァいですよね、もう犯罪ですよねw
    知的!そんな馬鹿な(´д`)
    見掛け倒しですよー…
    眼鏡パワーですよー…
    オムライス最高ですよね!
    もうハフハフなりながらでもがっついちゃいますw

  7. 紫依 より:

    せいけんさん>>
    せいけんさんの名前の漢字がいつも気になってます><
    きゃーーーーーーー!
    調子乗るので止めてくださいw
    ナースなんて初めて着ました!
    結構恥ずかしかったです(^^;)

  8. 紫依 より:

    一鍵さん>>
    きょえーーーっ
    一鍵さんに言われるともう俯くことしか出来ません(〃_〃)
    すみません、すみませんm(_ _)mw
    眼鏡はですね、封印中です★
    のでレアです故(^^♪
    今度はカラコンして行きます!
    色はお楽しみに~(`・ω・´)

  9. ふー より:

    眼鏡最高!!
    ずっとナース服でいてください。
    てか、ナースになってください★
    君がナースになるなら、オレ今から医大入ります

  10. 紫依 より:

    ふーさん>>
    さ、最高ですか?w
    眼鏡ずっと掛けていると頭痛くなってくるんですよね…(T_T)
    ナース!
    それは、死ぬ気で勉強しなきゃいけませんね(・з・)
    えっそんなに頑張ってくれるのですか!?
    それはちょっと考えものだなぁw
    血抜きますよーー(´∀`)

  11. さちお より:

     ほんの少しの時間だけ、
    お邪魔いたしました。
    紫依さんのめがねナース

    ごちそうさまでした。
    ヤバすぎます。
    かわいすぎます。
    目を合わせられませんでした。
    自分、照れ屋なもんで(笑)
    今日もかわいかったなぁ、
    ひめる様、えりす様。
    久々にお会いしたけど
    やっぱり
    かわいかったなぁ、
    あや様。
    あ、やっぱり?的な
    じょいさんハマりすぎ
    色っぺすぎます、
    やよい様。
    あーもう、
    Milkのみなさん
    か わ い す ぎ ! !

  12. 道草 より:

    土曜日に白衣だった道草です。
    日曜は残念ながら行けませんでした…
    次がありましたらぜひ!

  13. おおかど より:

    日曜日に来店させていただきました。
    皆さんいつもと違う魅力を発揮されて、とても素敵でしたよ。それに忙しい最中にも時々かまっていただき
    ありがとうございました。
    オムライスも美味しかったです。本当にメニューになると良いな。
    雰囲気は通常と変わっても、居心地の良いお店ですね。

  14. マスダ より:

    今晩はしいさん暑い日はこれでやっと涼しくなりますねしいさん盆休みはどこか行ったですか30日は帰宅して会えたらお話し聞きたいです

  15. 紫依 より:

    さちおさん>>
    少しでもお会いできて良かったです(>_<)
    ごちそうさま!?
    食っちゃった?食っちゃったんですか?w
    すみません、わたしも照れ屋なもんで;;;
    次は沢山お話出来ると良いです★
    やばかったですね!
    わたし3階に上がって皆様見た時に
    可愛過ぎて焦って階段踏み外しました((((゜∀゜))))

  16. 紫依 より:

    道草さま>>
    白衣ですか!?
    それは…見たかったですX(
    残念でしたね(つд`)
    次はお帰りしてくださいね♪
    お待ちしております!

  17. 紫依 より:

    おおかどさん>>
    ありがとうございました(´∀`)
    素敵でしたよね!!!
    もうほんと、三次元の萌えの塊でしたw
    いえいえ、行き届かないところもあり申し訳ございませんでした(T_T)
    もっと頑張ります…
    ふわふわでしたねー><
    もうはまっちゃいました♪
    そう感じてもらえて嬉しいです!
    これからも居心地の良いmilkをつくっていけたらと思います(^^)

  18. 紫依 より:

    マスダさん>>
    今晩はっ★
    涼しくなるんですかっ!?
    私は夏が嫌いです(´д`)なのでお盆休みは家に居ましたw
    お会い出来たらその時はよろしくお願いします!
    ふつつかなやつですが、相手してやってくださいm(_ _)m

  19. タバスコ より:

    今日はどもどもでした
    またオムライス食べたいっすよね
    復活きぼーん (;人;)
    日除け手袋てw 吹いたっすw
    -~)ノ~~

  20. 紫依 より:

    なおさん>>
    どもどもでしたm(_ _)m
    かまってくれてありがとうございますw
    あ!オムライスにもタバスコかける気ですか!?
    もう、タバスコ注文して下さいよ\(^o^)/
    日除け手袋じゃないです(つд´)
    ふぁっしょんですFASHION!
    おばちゃんじゃないもーーーーーん(´・ω・`)

紫依 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です