Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2008年8月17日   By   in スタッフ日記

きゃーんっみるく医院だいいちにちめ診察しゅうりょうであります(*`Д´*)ノシノシ
お送りするのは、”ノニは俺の嫁///”
でお馴染みのえりすです(^ω^)ふふん
本日ナースたんは、
ひめる(犯罪的女前ロリ)ナース
あすか(可哀想?ばく///弾丸もえ)ナース
こみ(色香おねえさまむんむ~んXYZ)ナース
ゆい(変態みにまむぴちぴちぴーーちっ)ナース
そして巨人(白衣の天使)えーりすでした!
いやーよかった。
実によかったです。
何がってもー楽しすぎましたぜーんぶ!
みるくナースの献身的な看護っぷり、そして、もちろん、患者様方のものすごく寛容な暖かい診察されっぷりに患者、まちがった、感謝感謝するあまり涙やその他色々を何度も流していたのです(;_;)
健康ドリンク、
余裕あんがいイケる!とおっしゃる賢者な御方様。
えずきながらも飲んで下さる勇者な御方様。
ふわふわオムライス、ペロッと平らげて
うまかった!!とおっしゃってくださる恩師な御方様。
私はすっごく幸せな気持ちになりました(つд`。)
ほんと、一言の重みがのしかかってきて、動けない…
⊂^⌒⊃´;ω;`)⊃ぴょー
…いや、
ただのてんてこまいですわよね!
みなさまありがとうござまいな!
たくさんの患者様にお帰りしていただいて、至らない点もほんとにたくさんあったと思います。
もう負けない!
自分にも!
世間にも!
あーいがんばるぞっ(*´д`)ノ
明日もお昼12時より夜12時までドクター・ナース一同がんばっておりますので、みるくの診察状況をチェックしにお帰りしていただけると嬉しいです☆
よろしくね♪
えりすでしたぴ(^ω^)
ガゾーはあすかナースがちょっかい出し続けるのを無視し続けたひめるナースでし(*^_^*)
明日へつづく☆

21 comments on “no title

  1. 【な】 より:

    オムライス旨かったとです
    ヽ( ´ー`)ノ
    レギュラーメニューにして欲しいっす!
    目玉おやぢのクリップ笑いました
    目玉おや『ぢ』でお願いしますw
    意味不でサーセンw
    あば(:.゚;∀;゚,;)ばばば・・

  2. 声犬 より:

    えりすちゃんのナース姿色っぽいリアルナースでしたъ☆

  3. tera より:

    昨日見張り じゃなく
    見守りに行きました
    いつもより少しだけ
    お淑やかに見えました
    ダーツの機械が調子が悪くて
    一生懸命ドついている
    じゃなくさわっているのが
    可愛かったです
    可愛いナース服が
    着れなかった腹いせを
    込めて蹴りを入れないか
    と冷や冷やしながら         

  4. えりす より:

    なおさん
    ねー!
    あたしもレギュラー化希望です♪
    心を込めて手作りしてますからおいしいに決まってますよー!
    うちのおやじ、かわいかったでしょ(^ω^)
    あばばばん!

  5. まい より:

    バタバタしてる姿が、まじ看護婦働いてるようで面白かった(≧▽≦)
    なに着ても似合うわ(b^-゜)

  6. さちお より:

     はい、どーも。
    楽しかったですよー。
    色々と。
    いやぁ、すごかった。
    色々と。
    まさにカオスでした。
    色々と。
    みなさんかわいすぎでしたねー。
    ひめる様、ツンな感じで。
    あすか様、キュンな感じで。
    こみ様、しっとりな感じで。
    ゆい様、ろりーな感じで。
    そして
    えりす様、ハイパーきゅーとでちゃーみーでぷりちーでびゅーちーでえれがんとでダイナマイツな感じで。
    とてもgood jobでした。
    いやはや、それにしても
    カオスでした。
    あ~楽しかった。

  7. KEN より:

    えりすさんが一生懸命淹れてくれるエスプレッソは何よりの薬になってます。
    いつもありがとうございます。

  8. えりす より:

    せいけんさん
    今日は色違い着てみましたー(*^ω^*)
    せいけんさんはなんもゆってくれなかったですけどねっ。笑

  9. えりす より:

    teraさん
    あたしはいっつもおしとやかでしょ?
    可愛いナースなんてみるくにはたーくさんいるので!
    私はふちょうさんでおります。
    1人でうじうじしときますよ。
    ええ。
    腹いせがしたいときはteraさんにおなか借りにいきますね!
    腹キックだあああ(´∀`)

  10. えりす より:

    まいさん
    相変わらずうるさいんですよね。わかります。
    もう黙ってお仕事に専念しときまーす!

  11. えりす より:

    さちおさん
    さすがー(´∀`)
    カオスな中でもちょこっとレポートしてくださる、これこそがさちおさんクオリティーですね(*^_^*)
    ほんとたのしかったです☆
    2日ともお会いできて嬉しかった♪

  12. えりす より:

    KENさん
    いつもエスプレッソいれさせていただいてありがとうです!
    おいしかったと言っていただけて、ほんとに嬉しいです><。
    頑張ったことも、辛かったことも、喜んでいただけたらそれでいいんです。
    ありがとうございます!

  13. マスダ より:

    今晩はえりすさん暑い日が続くますね今日から仕事でした疲れました今日は高校野球の決勝戦あって大阪桐蔭高校が優勝しましたやっぱり大阪桐蔭高校は強いかったです30日は帰宅して後はメイドカフェ巡りへ行きます

  14. tera より:

    えりす様の祟りか
    バイクに蹴りを入れられて
    軽い鞭打ち状態です
    だからえりす様の愛以外
    受け止める事がで来ません
    えりす様の蹴りも
    えりす様の体重も

  15. ユッキ―です。 より:

    ユッキ―です。
    コメント遅れてすみませんm(__)m
    いつも、えりすちゃんの独特のしゃべりに萌えてます(#^.^#)
    できればもう一度、えりすちゃんのオヘソが見た~~~~ぃ(>_<)(やっぱ無理か?)
    では、また出会った時は、からんで下さいm(__)m
    じゃね。

  16. えりす より:

    マスダさん
    桐蔭高校おめでとうでしたね!
    何でもかなりの大差で優勝したとか。
    あたしは今年の甲子園まったく見れませんでした(*`A´;*)
    北京オリンピックが開催されたり、野球にかぎらずともたさくんのスポーツプレーヤーがいい汗を流した夏になったようですね!☆
    30日も元気にお帰りしてください。楽しみにお待ちしております♪

  17. えりす より:

    teraさん
    祟りじゃなくておぼしめしですよね(´・ω・`)
    体重とかほんと受け止めれる範囲内やから安心してください。
    むち打ちは心配なんてしてないのでまた元気にお帰りしなさいよー
    あたしの顔を見に。

  18. えりす より:

    ゆっきーさん
    じゃあチーフに相談してみましょうか☆
    おへそ祭りですね了解了解(^ω^)
    腹にあいた風穴ぐらいいくらでも見せてあげますよーwww
    みるくの制服は脱ぐのがめんどくさいだけでwwww

  19. ユッキ― より:

    え~~~~~~~~~~~~~っ(>_<)
    マジで見せてくれるんですか?ってチ―フに相談しても無理だ(-_-)みんな萌えまくると思うけど
    (☆_☆)
    たとえ冗談でも、えりすちゃんのノリのイイところが・・好きだあ~~~~~~~っ!(#^.^#)
    じゃあ、またね(^O^)/

  20. えりす より:

    ゆっきーさん
    …好き!?
    ・・・・はいはい///
    了解了解(*つA´;*)

  21. KEN より:

    当時カフェイン中毒を発症していたので、薬物中毒的に本当に何よりのクスリでした。
    僕のコメントと僕へのコメント返しを削除して下さい。

えりす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です