Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ナースなノニ

Written on 2008年8月17日   By   in スタッフ日記

はい!
兵隊さんじゃないです。
変態さんです☆
じゃなくて、ゆいです(∀)←
本日ナースの方々
全員犯罪級でございました^^
一言で言うなら…
はうぅぅ!
お持ち帰りィ////
ですよ´`
どうします?w
は、置いといて←
健康ジュースの評価は
真っ二つで
ございました(´^ω^`)
楽しんでサーセンw
↑ハマりましたwww
名札のコメントも
非常に笑いました(´∀`*)
もうなんかすごい
テンパりまみれで
すいませんでした
な所も多々で(´;ω;`)
すいません><
そして
楽しんですいませんつω`*)←
まあ、そんなわけで!
また本日も続くようなので
癒やし?を求めて
お帰り下さーいΣd(`ω´*)
あたしの酒はあ??
のゆいでした☆:*(´ω`*)

13 comments on “ナースなノニ

  1. 清健 より:

    ゆいちゃんのナース姿ヤバすぎですъ☆

  2. まい より:

    お疲れさんです♪
    俺の飯はあ??
    …オムライス美味すぎ(b^-゜)

  3. さちお より:

     やば。
    やばば。
    やんばば。
    やんばるくいな。
    ヤバすぎでしょ、みなさんそして特にィィィィッ、
    ゆいさんッッッッ!!
    あふぁ~、
    もう、
    魂抜かれましたよ。
    まぢで。
    ポケットに入れて
    こっそり持って帰ろうか、
    若しくは
    「すいませーん、料理食べきれなくて余ったんで、持って帰る『折』ください」
    と言って、もらった『折』に詰めて
    持って帰ろうか。
    どうしてやろうホトトギスって
    思いましたよ。
    みんな、
    みんな、
    かわいすぎて、
    私、30秒ほど
    止まりましたよ。
    心臓が。

  4. ゆい より:

    せいけんさん
    えw変態くささが
    にじみ出てました??´ω`*)

  5. ゆい より:

    まいさん
    あたしの飯も
    オムライスでしたよ゚∀゚∩
    オムライスの卵のふわふわさは
    もはや癒やし系ですよね?!←

  6. ゆい より:

    さちおさん
    ポケット入れたら
    はちきれますよ!!(∀)
    ナマモノですが…(笑)

  7. マスダ より:

    今晩はゆいちゃん暑いですね盆休みは甲子園へ友達誘って高校野球観に行きました夏甲子園は萌え萌えでした明日の決勝試合で大阪桐蔭高校が優勝期待しましょう30日はゆいちゃんに会えたら盆休みのお話しがしたいですゆいちゃん夏バテに注意して下さい

  8. マスダ より:

    今晩はゆいちゃん暑いですね盆休みは甲子園へ友達誘って高校野球観に行きました夏甲子園は萌え萌えでした明日の決勝試合で大阪桐蔭高校が優勝期待しましょう30日はゆいちゃんに会えたら盆休みのお話しがしたいですゆいちゃん夏バテに注意して下さい

  9. 【な】 より:

    僕遅く帰ったので行き違い的なw
    サーセン・・(´・ω・`)
    またヨロですぞ!
    (=´ー`)ノ
    ぬぬぬぬーん
    ヾ(´ー`)ノ

  10. ゆい より:

    マスダさん
    甲子園球児に
    萌え萌えですか??笑
    お盆の話
    しましょうね(´∀`*)
    マスダさんも
    体には気をつけて下さいね><

  11. ゆい より:

    なおさん
    行き違い残念です´`
    帰りチュッパチャップスなめながら
    帰った私は勝ち組Σd(`ω´*)←
    サーセンww
    ぬひょっ!!

  12. ユッキ― より:

    ユッキ―です。
    今日はありがとうございましたm(__)m
    久々に、ゆいちゃんの顔を見て萌えました
    (☆_☆)
    そのせいか、帰り道に鼻の下伸ばして歩いていたら、足元で(バリッ!)と音がしたので下を見たらセミの死骸を踏んでいた(ギャ――――ッ(>_<))
    いつも、どんくさいユッキ―でした(T_T)
    でもカワイイ男です?
    では、また出会った時は、からんでやって下さい。
    m(__)m
    じゃあね。

  13. ゆい より:

    ユッキーさん
    ほんまに書いてくれて
    ありがとうございます^^
    どじっ子じゃないですか(∀)
    電柱にぶつからないように
    気をつけてくださいね☆
    またお願いします!!

ゆい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です