Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

超音波やよい

Written on 2008年8月15日   By   in スタッフ日記

きたどー!
今日は新登場☆ギネスをいれさせて頂きましたよ♪
ギネス好きの私としては嬉しい限りです。
まあミルクでは飲みませんけど(笑)
泡めっちゃおいしそう~。
ギネスのあの泡を作るために、不思議な超音波発生装置(?)を使うのですが
もう少しで、自分の手から超音波出せそうな気がしてます。
あっ、お盆ですね。満喫されてますか?私は盆踊り大会いきたいです~

13 comments on “超音波やよい

  1. キャンディ! より:

    600の女神、弥生様
    お元気ですか?
    今日はお墓参りに行ってまいりました。
    盆踊り(/^^)/ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ(/^^)/
    地元の小学校では終っちゃいましたぁ
    浴衣姿の弥生様も拝見いたしたいです
    その前にナース?
    ではでは頑張りまっしぐら!⌒(*^∇゜)v

  2. さちお より:

     いつになくテンション高めですね。
    ギネス・・・
    ヤツのせいですか。
    そう言われれば
    そこら中にヤツがいる。
    ヤツは苦いぜ、お嬢さん。
    ヤツは黒いぜ、お嬢さん。
    ヤツはモテるぜ、お嬢さん。
    超音波。
    出せそうですか。
    頑張ってみてください。
    私は、出せます。
    てゆーか、出てます。
    常に。

  3. あすか より:

    超音波出せそうな気がするなんて…
    嘘つき~!!
    今日手からバリバリ出してたやん(*′艸`*)笑
    みなさん、ギネスビールは是非やよいちゃんに入れてもらってください♪
    ウシシシ(*・ω・*)

  4. まい より:

    コーラにも超音波を(b^-゜)

  5. より:

    あー、
    ぼくは超音波出せますけど…

  6. ユッキ― より:

    澤ことユッキ―です。
    弥生ちゃんの日記、発想がオモロ―――――ッ(^O^)/
    僕も超音波で弥生ちゃんの口を泡立てたい(私はカニか!←弥生ちゃんのツッコミ)
    あと、いつも美味しいカクテルありがとうございます。
    ここで一句
    「弥生さん、つくるカクテル、世界一」
    (☆_☆)
    じゃあまた、出会った時はカワイイ笑顔で迎えて下さいm(__)m
    じゃね。

  7. 弥生 より:

    キャンディ!様
    元気にしてますよー
    って昨日会いましたね。
    お盆おわりましたね…
    私は知らん間に予定がぎゅうぎゅうになってて、結局盆踊り行けませんでした。かわいそうに!!
    そういえば浴衣でお出かけ全くしてないですね~
    周りの人が着てるとなぜか和装する気なくなって、洋服着てます(笑)

  8. 弥生 より:

    さちお様
    そうなんです。
    ギネスそこらじゅうにいてます。
    もてすぎて、売り切れ御免の危険性が…!!
    矢張り超音波出されてましたか。
    さちおさんに初めてお会いしたときから
    「いやあこのひと超音波だしてはるわあー」
    って思ってましたよ♪

  9. 弥生 より:

    あすかさん
    シーーーっ!!
    秘密ですよ♪

  10. 弥生 より:

    まい様
    やりますやります♪
    そのうち超音波スキル習得しますので!!

  11. 弥生 より:

    亮様
    りょうさんは、頭からででますよね。

  12. 弥生 より:

    ken様
    「極端に高い声が出せると、超音波になる」とか
    私も聞いた事があります。
    なんかコウモリみたいで怖い;
    どうせなら手から出したいですよね~。

  13. 弥生 より:

    ユッキー様
    勝手に泡立ててはいけません。
    勝手にツッコミするのもダメですよー(笑)
    こちらこそ、いつもカクテルをご注文いただき有り難うございます!!
    最近、川柳にはまってはるみたいで☆
    ユッキーさん文化人ですねぇ。
    また、カクテル作らせてやってくださいね。

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です