Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あや

Written on 2008年8月14日   By   in スタッフ日記

ど-も。
あやです(。・_・。)ノ
先日は1ヶ月ぶりの
milkでした。
最近milkに行くたびに久しぶりといわれます(・ω・)
あとは辞めたと思ってたとか…
…なんだか寂しいです(・o・)
まだ辞めませんよ!(・_・)ノ
milkすきです
メニューも少し変わってましたね(^-^)
あ!ブラックジャックの実写版見せて頂きました★
今のブラックジャックの
アニメでのイメージとはかけはなれてました(=゜ω゜)ノ
レアですね!
ありがとうございま-す♪
いる率の低いあやですけど
またmilkで見かけた時は話かけてください★笑
でわ(^_^)/

4 comments on “あや

  1. マスダ より:

    お早うございますあやさん暑い日が続くますね7月26日夕方に帰宅して会えて色んな話しが出来楽しかったです次は帰宅した時ゆっくり過ごしますあやさん夏バテに注意して下さい

  2. さちお より:

     あやさーん、お久しぶりでっす!
    て言うか、昨日はお会いできなかったです。
    淋しいです・・・
    ( ┰_┰)
    悔しいです・・・
    (ノ-_-)ノ~┻━┻
    次お会いした時は、
    あやさんスマイルお願いしますね(。°ー°)σ

  3. 【な】 より:

    オヒサっす!!
    また逢った時はヨロです
    (=´ー`)ノ
    実写版気になる気になる
    やばいめちゃ見たーい!
    やば(:.゚;∀;゚,;)ばばば・・
    ・・・
    ・・
    サーセンw

  4. キャンディ! より:

    あやちゃぁ~~~ん!
    元気してはりますか?
    レアキャラになってないで
    バリバリシフトに入って下さい。
    レアはあかん・・やっぱミディアムや・
    ってそれはステーキの焼き方だろ!
    突っ込みが遅い!
    暑いけど頑張りまっしぐら!⌒(*^∇゜)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です