Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あすか

Written on 2008年8月11日   By   in スタッフ日記

ずっきゅ~ん!!!!
これヤバくないですか?
犯ざ…い…
こんなナースいるのか?
いて良いのか?
こりゃイベントに参加するしかないよねー。
オムライスもあるしっ♪
待ってますよヾ(*´∀`*)ノ
今日もえんちゃんに日本語負けました。
今度個人的に教えてもらおうと思います。
あすか、諦めない。
あ!!
そういえば~
今日頑張ってカレーとピザを仕込みましたの(・∀・)
みんな食べてね♪
わーい♪

7 comments on “あすか

  1. バーテンたのむー より:

    犯罪やーΣ( ̄□ ̄;)
    次会ったらタイホします(`・ω・´)ゝ

  2. さちお より:

     やばい。
    かわいい。
    かわいすぎる。
    ・・・いや、うちの娘の話ですよ(笑)。
    それはさておき
    冗談抜きにかわいいです。
    ごちそうさまです。
    あ、テイクアウトで。
    え?ナマモノは無理?
    残念・・・。

  3. マスダ より:

    今晩はあすかさん暑いですね看護さんのコスプレは可哀相ですね明日は高校野球へ観に行きます暑い中での近畿ぜいと鹿児島実を応援します又帰宅した時あすかさんに会えたらお話ししたいですこれから暑い日が続くからあすかさん夏バテに気をつけて下さい

  4. ふー より:

    このコメント数の少なさ・・・
    こらー!
    えりすちゃんをそんな目で見るなー!!

  5. まい より:

    お疲れさん。
    譜面の件♪ありがと
    (´∀`)
    感謝♪

  6. あすか より:

    マスダさん
    次はいつお帰りになられますか(・∀・)?
    毎日暑いですが、待ってますよ♪
    マスダさんの名前と顔が一致していないので、今度来た時教えてくださいねっ♪
    わ~ヾ(*´∀`*)ノ

  7. マスダ より:

    今晩あすかさん30日あすかさんに会ってお話しをして良かったですあすかさんのカレーピザは美味しいかったです28日は帰宅します又お話しをして下さい

まい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です