Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

夏のおもひでノシ

Written on 2008年7月27日   By   in スタッフ日記

 
 
 
最近えりすちゃんが色々アツイみるくかふぇですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年はクーラーは勿論扇風機も無い
まさに自然の風だけで生きてます(`・д・´)りおです!!
ただ昼間は熱風過ぎて氏ねますねwww
皆様ランチタイム限定メニュー食べましたかーっ?
実は本日ランチタイムに出現したりおたぬです(´ω`)うふふ
まだまだランチメニューも始ったばっかりですけどね(゜∀゜)
これから夏に向けて小森ってちゃダメですよ!(゜∀゜)
ちゃんと全メニュー制覇してくださいね!(゜∀゜)
お昼ご飯は一日一回ですよ!(゜∀゜)
わたしもポテトピザ食べたぁぁああぁぁぁいっ!!!ww
あ、一応ご報告しときますねー
りおたぬ今週でみるくかふぇ最後なんですの
でもきっと会えなくなるわけじゃないんですの
もしかしたらめいどのひき肉カレーに入ってるかm((
ま、冬眠ならぬ夏眠です←
べっ別にふぁんたしすたのレベ上げの為なんかじゃないんだからっ!!←←←
また涼しくなったら現れますよー
あー寒くなったらかも
うーん季節が一周したら?(あれ?
そんなわけで…
みるくが大スキりおーぬさんがお送りしました(´∀`*)えへ
誕生日プレゼントくれた皆様
本っっ当にありがとうございましたっ!!
大切にさせて頂きます!!
てゆかVIP扱いさせてもらってます!!w
おめでとうって言ってくださった皆様
ちゃんと記憶に刻まれてますお
ふーふぅん歳の忘れられない夏ですた(´ω`)
引き続き
夏真っ盛りみるくかふぇを
お楽しみください(´ω`*)

70 comments on “夏のおもひでノシ

  1. XGP15A2.R より:

    コンバンワ、ツインテールでチビッコなニューマーのオンナノコの声をお婆ちゃんっぽくした、XGP15A2が通りますよ。
    PSP…○ボタンを壊わさない程度に夏の眠を楽しんできてください。
    追伸
    パソコンの準備はしておいた方がイイデスカ?

  2. のえる より:

    えぇぇぇぇぇぇ!
    サミシス……帰ってくるの信じてますお(´・ω・)

  3. ゆうき より:

    折角、距離が近くなってきたと思ってたんだけど…寂しくなるな。
    最近では、りおちゃんの成長に、ついて行くのがやっとですが、今度会うときまでには、ストーカーのように、ついて行くのでよろしくね。
    どっかでゆうき見かけたら、気軽に声かけてくださいな。
    後、つかれないよいに気をつけてね。

  4. やすひろ より:

    りお~ぬさんへ
    えぇ、マジっスか!?
    せっかく最近、りおちゃんに絡むのが楽しくなってきたのに‥
    こないだ強制的に頂いた素晴らしきお絵かきはちゃんと保存してるんで未来永劫君のことは忘れないよ ケケ
    P.S.ゲームも程ほどにね

  5. らいとぅ(パインさん) より:

    なっ!
    なぬぬぬぬぬ!!
    これはひき肉カレーに入ってることを願うのみか・・・
    てか、
    帰ってこないと・・・死刑なんだから!!
    ですね。まさにそうです。
    しかしファイトだ、りお~~~~~ん(-o-)

  6. まい より:

    お疲れさん。
    長い間ご苦労様でした。
    色々世話になったな…新天地でも頑張ってください!

  7. まい より:

    お疲れさん。
    長い間ご苦労様でした。
    色々世話になったな…新天地でも頑張ってください!

  8. JIGEN。 より:

    お疲れさんでした☆

  9. ワンキー より:

    そうですか、残念ですね。
    仕事の方もちゃんとこなして良く頑張っていましたね。
    ジャンプネタをもう少しお話ししたかったですね。
    週刊ジャンプの誘惑に負けず、コミックをコミックを…
    買って下さい、勝手なお願いです!
    ではでは(T_T)

  10. なつ より:

    えぇぇマジっすか!?
    マジでひき肉になったんですか?
    いや、間違えた・・・スマン
    いやぁ寂しいのでまた帰って来て下さいね!
    とりあえずお疲れ様(・∀・)

  11. えんがちょふ より:

    りおーりおー(´;ω;`)
    いやだおーりおーぬー
    ちゃんと次にお帰りする日決めてから卒業してにゃんー(´;ω;`)ウッウッ
    りーおーたーぬー
    明日もちゅーしてなぁりおたぬー(´;ω;`)ウッウッ

  12. さちお より:

     え?
    まぢですか・・・?
    うそでしょ?
    ほんまに?
    ・・・
    ・・・
    あの・・・
    なんて言うか、
    ほんまに言葉が出ないんですけど・・・
    とりあえず、milkに行きます。

  13. がっきー より:

    ぇ?
    まぢで?
    やだ。
    サミシス。
    いつもおいしいものありがとでした。
    もうめがn…ブリュレが食べれないのぬ…
    泣きながら挽き肉カレーを食べるよ(ノ_・。)

  14. りお より:

    * XGP15A2.Rさん *
    うーわあの声使ったんですかΣΣ
    見た目は子どもボイスは初老みたいな感じでつか?ww
    はーい(´ω`)ノ
    取り敢えず軽く50以上にはしとこうk((
    あ、どうしよ…(あわあわ

  15. りお より:

    * のえるちゃま *
    のえるさまぁぁぁああぁぁぁああ((
    ひめるさんの言ってた“今日のあの子”は
    のえるさまだったのですね!!
    サミシスなんてそんな(ノ∀`*)勿体ないお言葉
    また会えたらよろしくですの(´ω`)ノシ

  16. りお より:

    * ゆうきさん *
    そうですね。
    私も最近ゆうきさんの思考が
    ちょっとだけわかってきた気がしてましたw
    ストーカーなんて
    ストーカーなんてしたら
    がんめんぱーんち!ですよっ(`・д・´)めっ
    他の子にもしたら私が退治しに行きますからねっ!w
    そうですね!
    夏バテとかとか気をつけます!

  17. りおーぬ より:

    * やすひろさん *
    ひどいわっ!
    やすひろさんはそんなキャラじゃなかったハズですっ!
    これもきっと夏のせいね!!
    ちょっとえりすキャラ目指してみました←
    あーあーあー
    もうやすひろさんごと燃やしt((
    はーい(´д`)ノ
    やすひろさんもモンハン頑張ってくださいな(・∀・)

  18. りお より:

    * らいとぅさん *
    えwwちょwww
    ひき肉にされたら再ww生ww不ww可wwwww
    執行猶予は何十年ですか?(`・д・´)←
    ふぁいとだーっ(*´∀`)ノぉーっ
    頑張りますから同じ空の元で見守っててくださいね(*´艸`)

  19. りおーぬ より:

    * まいさん *
    まいさんもいつもモンハンにヴァンパイアにお疲れ様です(´ω`)
    でも長時間してると目に悪いですからねーっ
    ドライアイですよ!
    だから適度に一服してくださいね(´ω`*)
    新天地もりおーぬらしく頑張っちゃいます(`・д・)b

  20. りおーぬ より:

    * じげんさん *
    どうもです(´ω`*)
    じげんさんもゲームのし過ぎには気をつけてくださいねー
    適度に飲んだげないとぱいんじゅーすが水と分離しちゃいますよ(*´艸`)

  21. ユッキ― より:

    澤ことユッキ―です。
    え~~~~~~~っ!
    (>_<)
    マジで卒業するんですか?
    実は、りおちゃんの笑い声がカワイイところと、気さくに話してくれるところが好きだったんだよぉ~~~っ(#^.^#)
    人見知りするユッキ―も、やっと慣れてきたのに(>_<)
    とにかく、お元気で頑張って下さい。
    もしミルクで会った時、もしくは路上で会った時は気さくに声かけてやって下さいm(__)m
    次、会える日を首をキリンにして待ってます。
    (^O^)/

  22. りおーぬ より:

    * わんきーさん *
    いやいや、ヘタレてばっかでしたよー
    わんきーさんの知識についていけなくて申し訳ないです(‐∀‐)うぬ
    ちゃんとコンビニで立ち読みなんかしないですよ!
    コミック派は永遠です(`・д・´)b
    あ、色々薦めて頂いたコミック読んでみますね!

  23. りお より:

    * なつさま *
    そうです!
    この身を削ってみるくにご奉仕です!!←←←
    うふふーそう言って頂けると嬉しいですー(´ω`)どうもです
    あ、ダーツも頑張ってくださいね
    特別な日じゃないから勝敗は変わりませんよww

  24. りおーぬ より:

    * えんがちょきーった(← *
    おまいはだれだ!?
    そんな泣き虫な子しりませんっ
    うんだから、ちゃんと今週って表記がですね…
    あれ、人の話聞いてます?
    だーっもーわかったから泣くなぁー
    (´д`)ふぅ

  25. りお より:

    * さちおさん *
    はーい。実はドッキリ看板とか待構えてないですよww
    そんなそんなほら落ち着いて
    すって、はいて、すって、はいて、はいて、はいて……
    ほらすったらだめですよ!←
    あら、おかえりお待ちしてます(´ω`)こけちゃだめですよ

  26. りおーぬ より:

    * がっきーさん *
    え?(゜ω゜)
    まじで(・∀・)
    やだとか言わないw
    ほらほら赤眼鏡は置いてありますから(´ω`)
    可愛いあの子にかけてもらってください(゜∀゜)
    “こげっこげにしてやんよ”は迷セリフでしたね(*´艸`)
    レンズを濡らさないように気をつけて食べてくださいね
    あ、カレーには玉子のせも美味しいですよ(´ω`)

  27. りおたぬ より:

    * ゆっきーさん *
    笑い声高くて響くから煩くなかったですか?(ノ∀`*)あへ
    大丈夫です!みるくにはもっと気さくに話しかけてくれる子いますから!
    たとえば最近アツイあの子とかあの子とか(*´艸`)
    はい、どこかでお会いできるといいですね(´∀`*)
    長ーくし過ぎてろくろ首にならないでくださいねw

  28. 正剣 より:

    突然の出来事に驚いてます(汗)もっと話ししたかったけどいかんせん俺は美人を目の前にすると緊張して話せなくなるもんで(汗)りおちゃんは地元の後輩って聞いてたんで実は1番応援しててんで☆カクテル作ってるの見た時カッコイイって思ってたし◎だからこれからももっと素敵な女性になれるように頑張って下さいъ

  29. じょりー・のぶし より:

    そうか、りおちゃん卒業なのか。
    この前、帰り際の言葉が少しひっかかってました。
    この事だったんやな。
    お帰りする時、りおちゃんがいると、うれしかったのは本当ですよ。
    また、いつかどこかでお会いできる日を、
    楽しみにしています。
    それまでお元気で!

  30. ええねんえりす より:

    ヒーッヒーッ(´;ω;`)
    いついけるかなっ
    どっひゃー

  31. りお より:

    * せいけんさん *
    うはΣ
    今日は名前がまともや(ぇ
    美人とかそんなそんな;;
    たまにアイスコーヒお持ちしたとき
    話しかけてくださるのが嬉しかったです(´ω`*)
    あ、そうでしたねー。
    最初の頃そんな事が発覚したんでしたっけ(・∀・)
    もしかしたら地元で遭遇しちゃうかもですね(*´艸`)笑
    あれあれいつの間にそんな姿見てたんですかーっ?
    たまにはちょっとでもカウンターに来てくださいねっ(´ω`)
    はーい(´ω`)
    いいおんなになれるよう修行してきますっ(`・д・´)b

  32. りおーぬ より:

    * じょーりぃー *
    おおっ!!
    じょーりーがコメしてくださるなんてΣ(゜∀゜)メズラシイ
    んーと、なんて言いましたっけ←←←
    なんかもう月末があっという間過ぎて
    皆様にこうしてご報告するのも遅くなっちゃって(ノ∀`*)ぺち
    わたひもじょーりーがお帰りしてくださったときは嬉しかったですよ(´∀`)えへ
    はい、日本橋辺りで遭遇するかもですねww
    じょーりーもダーツし過ぎとか
    肩とか大切にしてくださいねっ(`・ω・´)

  33. りおたぬ|ω`) より:

    |ω`){今日も出現してますの
    |ω`){実質今日が最後ですの
    |∀・)ノ{沢山の方に会えるの楽しみにしてまつ

  34. より:

    では、最後を見届けに今から行きます。(*^_^*)

  35. ユッキ― より:

    今日はありがとうございました。
    カクテルおいしかったです(^O^)
    しばらく、あの笑い声が聞けないのが残念
    (>_<)
    また会える日を楽しみしてます。って言うか、いっそうのこと毎週日曜日、5時ぐらいから、遊びに来たらどうですか?コ―ヒ―ぐらいおごるよ(やっぱ無理かm(__)m)
    じゃあ、またね。頑張ってねo(^-^)o

  36. マスダ より:

    今晩はえりすさん昨日の夕方の5時頃に急遽帰宅しました会社が休みになりましたあすかさんがいて色んな話しをしました又帰宅しますのでお話しましょうね

  37. 星羅 より:

    まぢだ(゚д゚:)
    お嬢様として週1ぐらいで
    通ッてね★うふ★

  38. キャンディ! より:

    ええええええええええええええゑ!?
    りおc・・どないしたんよぉ~~~
    これこれ、パパは聞いてないぞぉ~~(誰がパパだ)
    いやはやハットの女神が長期休養とは
    どないせぇいうね~~ん(^^;
    絶対戻ってきてやぁ~
    今度ダーツ勝負しょうな、
    リラックマで投げ込みしといて下さいまっしぐら!
    遅れましたがHAPPY BIRTHDAY !!
    7/15の誕生花は「リアトリス」
    花言葉は「向上心」です。
    頑張りまっしぐら!⌒(*^∇゜)v

  39. tera より:

    ショックです
    天使の微笑みにもう…

  40. きたで より:

    りおちゃん、お疲れ様でした。
    好きなメイドさんがいなくなるというのは、
    寂しいものですね。
    実は、呼んだときの「はーいー」という返事と笑顔が大好きでした。
    くれぐれも健康には気を付けて、
    無理しすぎないように、
    自分のペースで頑張ってください。
    またどこかで会えることを楽しみにしています。
    ああ心残りなことといえば、ツインテ(ry・・。
    私は涙目です。

  41. さちお より:

     本当だった。
    夢じゃなかった。
    でも、会えてよかったです。
    気の利いた言葉は何も言えませんでした。
    すいません、
    Too shy shy boy
    なもんで(笑)
    今日はほんまはゆっくりしたかったんですが、
    りおさんに少しでも会いたいために
    時間作ったので・・・
    それに、今日はmilkに長居してたら、
    ちょっと泣いちゃうかも、って思ったので。
    寂しくなりますけど、りおさん頑張って下さい。
    またお会い出来ることを、楽しみにしてます。
    それでは
    りおさん、
    行ってらっしゃいませ。

  42. おおかど より:

    今晩は、りおさん。
    あ、7月15日が誕生日だったんですか、僕と三日違いだな、本当に遅ればせながらおめでとうございます。
    さて、ひとまずお別れなんですね。
    いつも僕の拙い写真を見ていただき、ありがとうございました。
    夏眠を心ゆくまで堪能してくださいね。

  43. 紫暮 より:

    まじで!びっくりしまくりまくりまくりすてぃー(*_*)止めるんや。いきなりでびっくりやわ(;o;)寂しなるなー(;_;)すごい声が特徴やったな!アニメの声優みたいやなーて思ってた!もっと喋っといたらと後悔の嵐やわ(>_<)止めても頑張ってな!そしてまた戻って来てな(^-^;
    by 関西のDAIGOウィッシュ!

  44. cozy より:

    そうだったんですか、、、残念です。
    あんまり頻繁に顔出せてないんでエラそうに言えませんが、、、りおちゃんは僕が通い始めて最初に名前覚えたメイドさんの一人だったので、、何かご無沙汰のまま会えなくなってしまうのが、さみしいです。きれいな黒髪とかわいい声が素敵でした。また会いたいです。帰ってくるの待ってます。

  45. りおたぬ より:

    * えりすー *
    えりすえりす最後の日に会えて嬉しかったよえりす
    ありがとねえりす。よしよし

  46. りお より:

    * 亮さん *
    亮さん!もー来てくださってありがとうございました(・∀・)
    来て早々チーフとあすかさんに攻撃されてましたけどね(*´艸`)ぷぷっ
    モンハンチームの“お疲れ!”は心に染みますた(´;;ω;;`)うっ

  47. やすひろ より:

    今までお疲れ様でした
    最後にご挨拶が出来なかったことだけが心残りで‥
    今週までとは聞いていましたが、まさか昨日で最期とは
    せっかく今までの罪滅ぼし!?に、ほんのわずかな餞別(家に転がってたガラク‥もとい私のコレクション)も用意したのに~のに~
    では、最後に
    りお~ぬ殿に栄光あれ!!

  48. りお より:

    * 澤さん *
    しゃかしゃかしてって
    さわさんのお願いが素直過ぎてすきでした(ノ∀`*)笑
    ついでにぶっちゃけてくれるさわさんもすきでした(ノ∀`*)
    もーだからわたしに騒いで怒られろと言うのですか?←やり過ぎ
    え、みるくに通うなんてそんな恥ずかしいこと………しようかな←←←ぁ

  49. りお より:

    * マスダさま *
    あのーわたくひりおですよー。
    大丈夫ですよね。ちゃんと認識してもらってますよね?
    間違えただけですよね??(´;д;`)ふえ
    はいまたいつかお会いできたら沢山お話しましょうね(゜ω゜)

  50. りお より:

    * せいらさま *
    ちょwww便乗しないwwwww
    週一で通ったらせいらさまに会えますか?(´∀`)笑

  51. りお より:

    * キャンディパパ(笑) *
    うぬぬ、最後の挨拶出来ず申し訳ないです(´・ω・`)
    なかなか言い出すタイミングがなくて;;
    大丈夫ですって!キャンディさんお上手ですもん(´∀`*)
    そんな勝負なんて(あわあわ
    でもいつか出来るように……が、頑張ってみます(ノ∀`*)ぺち
    向上心で頑張りまっしぐら!(´ω`)b
    うへ、ちょっと恥ずかしい…(ノ∀`*)

  52. りお より:

    * tera *
    んもーそんなこと言わないー
    死ぬみたいじゃないですかーwww
    まぁもしどこかで干からびてたら
    どうか水分を与えてあげてください(ノ∀`*)ww

  53. りお より:

    * きーたーでーさぁぁん *
    あなたはっ!あなたって人はぁぁぁ!!
    人の見てはいけない顔がっつりみましたねっ!まったくー
    これだからきたでさんなんですよー(´3`)
    ややっ、嬉しいですなー好きなめいどさんに入れて頂いてるなんて(´∀`*)
    わたしもなんでも拾ってくれるきたでさんがすきでしたよ(´∀`*)おっほほー
    きっといつもの如くカウンターに座って締めのエスプレッソをカミカミで言ってくれたら
    どこからともなく聞こえて来るかもしれませんよ(*´艸`)ふふふっ
    ううっ、か、箇条書きにして部屋に張り出してみます(´д`;;)
    もーこらーっ
    それは嫁だけにしときなさいっ!笑
    あ、さやちゃんとk((

  54. しんげん より:

    え!?先週末で終わりやったんや。最後に会えなくて非常に残念です。
    あまり会う機会がなかったかもしれませんが、りおさんと話しをしていると楽しく美味しくお酒が飲めました。ただ私がうまい返しが出来なかったのが心残りですが…
    ではゆるりと夏眠してくださいね。(熱中症だけが心配ですが)
    また会う機会が来ることを願っております。
    以上。「いつもアイラをそのまま飲んでるデカイ奴」より(わかるかなあ?)

  55. ゆうき より:

    七夕の願いを叶えるように、頑張ります。

  56. ユッキ― より:

    超うれしい返信ありがとうございますm(__)m
    冗談でもうれしいです
    (゜▽゜)
    ではまた会える日を楽しみにしています。
    じゃあ元気でね。

  57. 貴嶺 より:

    エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
    ちょ、さみしす。
    関西に帰る時には電波飛ばすのでお姉さんと遊んでください(・∀・)

  58. りお より:

    * さちおさん *
    うはっ顔見に来てくださったんですねっ(´∀`*)
    でも全然お話しに行けなくて残念です(´・ω・`)うぬ
    もーさちおさんもチキンマイハート…
    じゃなかった、硝子のハートなんですねー。
    うん。でもなんか伝わったきますた(´ω`)
    はい!いってきます(゜ω゜)ノ

  59. りお より:

    * おおかどさん *
    お誕生日だったのですな(`・д・´)おめでとうございます!
    じゃああれですね、かに座ですね(笑
    こちらそこ
    いつも風景や花の写真見させてもらってなごまさせてもらってました←笑
    おおかどさんもこれからもフォトライフ楽しんでください(´ω`)
    日差しには気をつけてくださいね。
    夏眠してきまっ(*´∀`)ノ

  60. りお より:

    * 紫暮さん *
    すいません。なんか言いそびれちゃいました(ノ∀`*)
    でもでも!お会い出来てよかったです!(´∀`)
    ちょっといかつい格好でクリームソーダてゆう
    可愛いアイテムが似合ってて特徴的?あれ?
    あ、印象的でした(笑
    はい、がんばります!
    地球上のどこがで頑張ってるんで応援しててください(ノ∀`*)笑

  61. りお より:

    * cozyさん *
    それはあれですか、やっぱり煩くて印象g((←
    残念とかもーそんな
    全然嬉しくないんだからねっ!笑
    うう、もっと早くにお知らせ出来ればよかったのですが(´・д・`)申し訳ないです
    でも同じ空の下、もしかしたらひょっこりみるくに顔出すかもしれないので
    いつか遭遇出来る日を信じて
    引き続き魅力溢れるみるくかふぇをお楽しみくださいねっ(´∀`*)

  62. りおーぬ より:

    * やすひろさん *
    あ、どうもです(ぺこ
    やすひろさんもモンハン頑張ってください
    ってあれ?前にも言ったか←
    どっどーせそうやっていーなァって言わせて終わるんでしょっ
    その手にはもう乗りませんよっ(´Д`)あうあう←どんだけw

  63. りお より:

    * しんげんさま *
    あのえと…角刈り?の方ですよ、ね?あれあれ??
    め、めがねは、ない…と思うんです。う。うん…。
    ひぇぇ(´Д`)ごめんなさぁい←←←
    いつもオチ無しヤマ無しの大阪っ子としてダメなトークを聞いてくださりありがとうございます
    しかも、美味しく飲めただなんて(ノ∀`*)ウレシス
    のんびり夏眠してきます(´ω`)ノ

  64. りお より:

    * しんげんさま *
    あのえと…角刈り?の方ですよ、ね?あれあれ??
    め、めがねは、ない…と思うんです。う。うん…。
    ひぇぇ(´Д`)ごめんなさぁい←←←
    いつもオチ無しヤマ無しの大阪っ子としてダメなトークを聞いてくださりありがとうございます
    しかも、美味しく飲めただなんて(ノ∀`*)ウレシス
    のんびり夏眠してきます(´ω`)ノ

  65. りお より:

    * ゆうきさん *
    出現予告があったにも関わらず
    お会い出来ず申し訳ないです(´・ω・`)
    はいっ忘れないでくださいよーっ(゜∀゜)

  66. りお より:

    * ゆっきーさん *
    お会い出来てよかったです!(´ω`)
    はい、さわさんも体調お気をつけください!

  67. りお より:

    * たかねさま *
    ちょwwwコメウレシス(´∀`*)
    あ、はいっ!
    全力で電波受信します!

  68. りおのつぶやき より:

    ああ、やっと全部返しましたよー。
    火曜出現しなくてごめんなさいなんて思ってないんだからねっ
    別にみんなにいっぱいコメもらったって
    全然嬉しくないんだからっ
    ないんだからっ
    ないん…だっ……
    ふぇ…(´;;д;;`)
    みんなだいすきだぁ゜。゜(´Д`)゜。゜
    カウンターみてじーんとしてみたり
    日曜のカエリミチこっそり泣いたのは秘密だかんねっ!
    本当に本当に
    ありがとうございましたっ!!
    (深々礼
    夏眠してきまwww
    |彡 さらばなりっ
    <<< このスレは終了しました >>>

  69. ゆうき より:

    ちゃんと、最後カウンターに居ましたよ。
    花束貰ってた時に、一緒にお疲れ様って言ったよ。
    エレクトラのアイスカフェラテを注文してたの、ゆうきだったんだよ。
    りおちゃんの最後に、作ってもらって嬉しかった。エレクトラを一生懸命に動かしてた、りおちゃんが浮かび上がります。
    あっ、これが最後じゃないからな。絶対にな。

  70. しんげん より:

    スレ終了のところ申し訳ないです。
    りおさんとは月に1回ぐらいしか会わなかったと思うのであまり気にしないでくださいな。(^―^) 
    一応角刈り・メガネ(若干大門)だったりするんですけどね。(=´▽`)ゞ
    では(=゚ω゚)ノ

ユッキ― へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です