Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

メカピットよ!

Written on 2008年7月21日   By   in スタッフ日記

えりすよ!
夏バテなんてしてないでしょうね!
今日は7月の連休大目玉イベント!
おかえりなさいませメカピット~in milk cafe~
最終日よ!
ちゃんとお帰りしたの!?
これからバカみたいに暑くなるんだからしっかり整備されに帰ってきなさいっ!


こわかわいいりおたぬに<えりす自重!>とかゆわれそうだけど気にしないわ!
限定メニュー食べて元気に夏を乗りきりなさい!
えりすでしたw

25 comments on “メカピットよ!

  1. さちお より:

    ・・・えりすさん、
    ・・・『自重』ですよ

  2. tera より:

    こわかわいいりおたぬとえりすちゃんがいれば
    今日もミルクにお帰りなさいすれば良かった
    えりすちゃんの靴が重いのかやたらドタバタ
    動いているいや働いていて、そしてプラスα
    何かしてくれるえりすちゃんを愛おしく思う
    tera でした

  3. なつ より:

    どーも。
    ちゃんとお帰りしたので夏バテしないでしょーかねぇ
    元気爆発になりますかねぇ
    えりすさんはいつも元気爆発っすねぇ

  4. マスダ より:

    今晩はえりすさん暑いですね夏バテや熱中症に注意してね27日は久し振りに帰宅をします

  5. やすひろ より:

    いやぁ、今日は良くも悪くも、えりすちゃんが一番爆発してたなぁ
    今度、もってけセーラーの踊りを覚えたら、是非とも披露して下され(^^;)

  6. ゆうき より:

    えりすちゃん、やよいちゃんに被ってる。
    チィッ、相変わらず使えないなー(‘∀’●)
    りおちゃんの写真は?
    何ヵ月ゆうきの側にいるの?失望したよ。
    まぁ、今回のえりすちゃんの写真が、可愛いから許すけどねー(´Д`)

  7. ワンキー より:

    お疲れさまッス!
    三日連続、良く頑張ってましたね。
    ツナギ…良く似合ってましたよ!
    ではでは(-_-;

  8. まい より:

    お疲れさん。
    ↓以下同文♪

  9. さちお より:

     素敵でした、弥生さま。
     フェアリーでした、あすかさん。
     ベリーキュートでした、りおさん。
     プリティーでした、さやさん。
    ・・・えーっと、
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    あ、たたき丼おいしかったです。
    ・・・えーっと、
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    あ、チーフ、イベントお疲れ様でした。
    ・・・えーっと、
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    !!そーそー、
     爆発しすぎでした、えりすさん。
     氷とばさないでね、えりすさん。
     水こぼさないでね、えりすさん。
     『自重』覚えてね、えりすさん。
     まぁ、面白いからいいですけど(笑)
    それが、えりすさんらしさと言えば、らしさですもんね(笑)
    これからも、えりす街道を突っ走って行きたまえ!

  10. えりす より:

    さちお君
    いやよ!
    おかめぴーなイベントだったのです!
    自重しかねるわ!

  11. えりす より:

    teraくん
    ほんとですよー!
    本日のめかぴかmilkにはあすかたんとさやたむもいたのです!
    く、靴は重いものですよ!ガスガスドタドタ走り回って、ほんとせわしなくって、申し訳無いです(>_<)
    そんな時は是非
    じゃかましわああっ
    と、叱って下さいませ(._.)

  12. えりす より:

    なつ君
    そんなのもう絶対大丈夫ですよねー!
    あとはしっかりご飯をたべて、たくさん寝て下さい!
    でないとなつさん爆撃ですわよ!

  13. えりす より:

    マスダくん
    7月はいってから毎日暑すぎますねー(>_<)
    もうお風呂はいるのさえしんどいです。。。
    あれー、私夏バテしてるかもですー笑
    27日は元気にお帰りしてくださいね★
    まってますからねバテちゃだめですよっ(*^ω^*)ノシ

  14. えり★すた より:

    やすひろくん
    またまたー!
    弥生さんの方が爆発的でしたよ!
    私に関しては爆発的にキラキラしていたと受け取ってよろしいですかねー?
    …いーかげんにしなさいっ///

  15. えりす より:

    ゆうきくん
    すみません毎度使えないだめいどえりすでございますぅ(>_<)
    さやたむが先に帰られてしまったので集合写真は叶いませんでした(;д;)
    四人のお写真でご勘弁お願いいたしますm(__)m
    また次回ブログかくことがあればのせますゆえー!

  16. えりす より:

    ワンキーくん
    ありがとうございますー(*//A//*)
    そして毎日会えましたねー!
    はやくまたモンハン飽きて下さい!
    そしてダーツ教えてください(>_<)
    結局ピザはたべなかったんですか?(´・ω・`)

  17. えりすせんせい より:

    まいくん
    つまり。
    『よく頑張ったね(はあと)』以外は同じですよね
    書くの省略しないでくださいよー
    うん(>_<)
    ありがとうございます(>_<)
    まいくんはちゃんと勉強しなきゃだめだぞっ☆

  18. えりす より:

    さちおくん
    こらー!
    だからかっこよくて優しくて出来るお姉さんなんだってばー!
    呪うぞー!
    もう覚える事いっぱいすぎて眠たいっ(>_<)
    今日の所はひとまず寝ますー
    ではではメカピットへおかえりされた方は是非ご感想聞かせてくださいね(`・ω・´)
    皆様おつかれさまでした★おやすみなさーい!

  19. ゆうき より:

    別に載せなくてもいいよ。
    今回、凄く頑張ったね。
    見てるだけで、元気補充できました。
    Thank you

  20. えりす より:

    ゆうきさん
    元気注入できたみたいでほんとによかったです(>_<)
    私もmilkのおいしいラテとピザでしっかりがんばろうと思います☆

  21. 清堅 より:

    なんか皆のノースリーブに緊張しました(汗)

  22. えりす より:

    せいけんさん
    だからせいけんさんは肩隠してたんですかー?(._.)
    ちゃんと見せて下さい(´・ω・`)笑
    てかそろそろ日食がはじまりますよ!
    微妙に暗い気がします!w

  23. なつ より:

    どーも。
    最近寝不足なので注意しときます。あくびばかりで申し訳ない(T_T)
    爆撃っすか!?マジっすか!?
    まぁいいかぁ。避けれるし・・・・

  24. さちお より:

     日食は見られませんでしたけど、
    残念だとは思いませんでした。
    なぜだろう?
    ああ、そうか。
    3日続けて見たからだ。
    地上の太陽を。
    milkの太陽を。
    僕の太陽
    えりすさんを。
    ・・・・・・・・・
    こんなもんでええっすか?

  25. ユッキ― より:

    初コメントのユッキ―です。
    イベントでは、えりすちゃんの、まさかのオヘソに萌えましたm(__)m
    では、また。

マスダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です