Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

七月イベント&7/19から8月中は12時開店のお知らせ!

Written on 2008年7月18日   By   in イベント

メカピット
rannti
めかぴ
7/18~7/21の4日間、
『~お帰りなさいませ~メカピットin Milkcafe』
を開催いたします。
この期間ミルクのスタッフは??なコスチューム
でお出迎え。詳しくはホームページで確認してください。
ポイントも2倍!
また、7/19からの土・日・祝はサマータイム拡大営業
8月いっぱい12時OPENいたします。
12時~15時までの3時間はランチタイムとして超お得なセット
を追加!!
☆☆イベント期間限定☆☆
牛肉のタタキ丼~大根おろしソース~ ¥850
ガッツリ食べれてしかも意外にさっぱりな豪華どんぶりです。
☆☆ランチタイム限定☆☆
BLT+αサンドイッチプレート ¥700
サラダもついてるこちらもお得なサンドイッチのプレートです!
☆ひき肉カレー ¥800
こちらは大好評レギュラーメニューです。
上記の三品は+¥200でドリンク付きランチセットになります!
1
2

3 comments on “七月イベント&7/19から8月中は12時開店のお知らせ!

  1. さちお より:

     やりましたね、チーフ( ̄ー ̄)
    もちろん、マドラーはドライバーですよね(笑)
    限定メニュー楽しみにしてますので、
    倒れないでね、チーフ!

  2. 高橋勝利 より:

    書道王キヨミツにmilkcafeを教えてもらい、
    最良の時間を過ごしました。
    かっこいい男性陣と、
    きれいな女性陣、
    さらにキヨミツの“書”に囲まれ
    「美」を堪能できまた新たな価値観が芽生えました。
    また友だちを連れて行きたいと思います。

  3. マスダ より:

    こんにちは3連休は19日に時間があれば帰宅します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です