Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

二日連続★

Written on 2008年7月10日   By   in スタッフ日記

最近メールでツンデレするのにハマってます
どうも、紫依です(`・ω・´)
一昨日と昨日働いておりました★
with弥生さんとひめるさん!
お二人とも優しくて綺麗で素敵で尊敬です(つд`)
私ももっと落ち着いてお仕事出来る様に成長したいです!
最近、挙動不審ではなくなってきたと思ってるんですが…
勘違いですかね\(^o^)/
はい、早くしっかりします。
では又皆様とお会いできる日を楽しみにしています(´∀`)
さようなら†
追伸
8月に発売されるDSソフトの綾波育成計画を予約しようか物凄く迷ってます(´_ゝ`)
どっどっどうしよう

8 comments on “二日連続★

  1. まい より:

    お疲れさん
    てか、ゲームとドラムの両立は難しいよ(笑)ライブ頑張って(b^-゜)

  2. 紫依 より:

    まいさん>>
    ありがとうございます♪
    えっΣ( ̄□ ̄)笑
    じゃあやっぱりゲームは諦めるしか…
    ドラムまいさんに追いつくのを目標に頑張ります!笑
    布団で(´_ゝ`)bb

  3. さちお より:

     いーなぁ紫依さん。
    ひめるさまと弥生さまに個人授業・・・
    いや、指導・・・
    レッスン・・・?
    なんでもいいけど、羨ましすぎます。
    ぜひ私にも教育を。
    お二人ともヤヴァいくらい素敵すぎますからね。
    とか言いつつ、紫依さんを指導してるお二人も、
    羨ましい・・・
    と、そんな感じで
    妄想してます。
    そんな私です。
    以上、ダメ人間でした。
    あぁ、やっぱりダメダメ

  4. 一鍵 より:

    迷うなら!
    買うべし!
    自分が良く言われる名言です!

  5. 紫依 より:

    さちおさん>>
    もうやヴぁいですよね、お二人とも!!!
    緊張しましたが本当に幸せな時間でした(´∀`)
    妄想ストップ!w
    でも私から妄想取ったら食欲くらいしか残らないです:)
    さちおさんはダメ人間じゃないですよw
    応援してるので頑張って下さいませ★

  6. 紫依 より:

    一鍵>>
    ですよね!!!W
    早速昨日予約してきました♪♪
    楽しみだぁああ!!

  7. まい より:

    ↓うおっ∑( ̄口 ̄)
    またよびすてや(笑)

  8. 紫依 より:

    まいさん>>
    うはーーっ((((゜д゜;))))
    すみません…。
    これは本当にただ事では済みません。
    お怒りが!
    一鍵さまのお怒りがっ!
    申し訳ない…

まい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です