Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

たなばた

Written on 2008年7月7日   By   in スタッフ日記

ひゃっほうヽ(*´▽`*)ノ
ハイテンション体育会系りおが通りますよーっ(゜∀゜)ノ
いつもみるくにお帰り頂きありがとうございます(`・д・´)
あ、昨日の浴衣デーどうですたか?(゜ω゜)
来れなかった人のためにメンバーを言いますと…
ひめるしゃま、りりぃちゃま、のえるしゃま、わたくし
の4人ですた(・∀・)
お帰りした人、あの子のうなじは見れましたかっ?
来れなかった人、次は今月18日~メカピットあるのでそちらを是非。
(※浴衣は着ないと思われます←)
ただ言えるのは…浴衣ヤブァイです!
皆さん浴衣にも個性があってね!
本当にごちそうさまでした!(合掌
ああそれと
上のあれは今回の限定メニューです。
相変わらず美味しかったですよ(´ω`)
メカピットでもイベント中限定メニューが3品もあったりして
19日~の土日祝は12時からオープンして
ランチなんかしちゃったりするので
是非食べに来てくださいね(・∀・)
……3品全部食べたいなぁ(´∀`*)
あ、でも個人的には牛肉のたたきが…(´ω`*)じゅるり
うーっ!わたしの分も味わってくださいっ
お帰りお待ちしております(*゜∀゜)ノシ

13 comments on “たなばた

  1. さちお より:

     見ましたよ!
    いや、うなじではなく、浴衣です。
    みなさんめっちゃ可愛いかったぁ・・・
    萌え上がりましたね。
    なめろうの奴も、なかなかやりますな。
    でも、もうやらへんでしょう。
    チーフしんどそうやったし(^_^;)

  2. tera より:

    お星さまへの願いは
    1日早く昨日かないました
    浴衣を着た温泉ペンギンに
    出会えた事

  3. tera より:

    お星さまへの願いは
    1日早く昨日かないました
    浴衣を着た温泉ペンギンに
    出会えた事

  4. なつ より:

    どーも
    皆さんの浴衣姿は素晴らしかったですよ。
    ダーツも5勝0敗で素晴らしかったですよ。
    いやぁ~素晴らしかったですよ。

  5. ゆうき より:

    リオちゃんは、笹に願い事を書きました?
    ゆうきは、二年前に某メイド喫茶で書いたのが最後で、その内容が、皆さんが幸せになるようにでした。
    しかも、二年連続で(笑)。
    昨日のゆうきの願い事は、milkの女の子が全員ゆうきLOVEなので…しかも、二年連続で(笑)。
    この、長期連載する。少女漫画のような、キャラ設定の変化を短期間で可能にしてしまう。
    milkの環境には、感服します。
    それと昨日、ゆうきは間に合わなかったんじゃないよ。
    フライングしちゃ、メルヘン少女達の夢を壊しちゃうと駄目だって思ったんだ。
    だから、行かったんだ。今日は、織姫に会えた気がします。
    From…ヒコボシゆうきより。

  6. りお より:

    * さちおさん *
    さちおさんはうなじは萌えないですか(´・ω・`)
    皆さんかわいかったですねっ!
    えー。オムライスの方がしんどそうに見え((
    てゆかえむだから大丈b(((
    怒られたらさちおさんのせいですからねっ←←←

  7. りお より:

    * teraさん *
    ほらまたそんな事言ってー
    2回も書いちゃってー
    よいしょする気まんまんじゃないですかー
    もうそんな策にひっかかりませんよーっ
    ……
    ………
    照れてるんじゃないんだからねっ
    (笑

  8. りお より:

    * なつさま *
    皆さん可愛いしカッコいいし綺麗でしたね!
    一日早いミルクの七夕は勝敗さえもねじ曲げちゃうんですねw
    本当に素晴らしい七夕ですwww

  9. りお より:

    * ヒコボシゆうきさん *
    笹に短冊吊してきましたよー。
    そうですね。七夕ですもの夢見たっていいですよね。
    絶 対 叶 わ な い 夢見たって一日だけなら怒らないです。ええ。
    いやいや、大きく変動し過ぎるゆうきさんの何かにも感服します。
    あ、そうだ
    来年の今頃も
    皆さんと一緒に
    笑えてますように
    私の願い事も叶えてくれますか?

  10. XGP15A2.R より:

    七夕の日、織姫様には逢えなかったので…
    なめろう丼のコトを「ヤフーでググって」みました。
    漁師の人が船の上で作るときお醤油だとこぼれてしまうから
    お味噌を味付けに使うらしいですよ。
    短冊に書かなかったけど
    来年もその次もずっとずっと、Milkが皆の心安らぐ場所でありますように…

  11. ゆうき より:

    勿論、叶えるつもりだ。むしろ、全員を笑わせるのに使命感を抱いてる。
    milkの子は、全員幸せにしようと考えてます。
    頻繁に、一夫多妻制度の再建を…と冗談で演説してますが(笑)、楽しい環境ってスタッフと、お客さんが作る物かなって考えてます。
    りおちゃんが、大人になってmilkに来て、ゆうき変わってないなって思ってくれたら、幸いです。
    ちょっと前のお母さんにしても、遊びに来れる環境って素敵ですよ。まぁ、そん時会えなかったんだけどね(ノд<。)゜。

  12. 紫暮 より:

    久々書込紫暮です!七夕浴衣イベ行ったで!みんな浴衣に襷ではるちゃん(昼ドラ)みたいやった!限定メニューも食ったで!残り最後やってギリギリセーフ(^^;旨かった!メカピットも行く予定。俺の体も治して貰わなX-<

  13. tera より:

    友人に可愛い娘を見ると
    余計な事言って怒らせて
    喜ぶ人がいて今回も
    不愉快にさせたかと心配で
    さりげなく書き込みするつもりが
    焦って2度送信してしまいました
    その友人、メイド喫茶のどこが良いと
    言っていたのが
    休みの日、一人で来ようかと
    かなり気に入ったようす。
    お許しください
    帰りに言いった事があります
    髪かざりも可愛く似合ってました。
     

なつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です