Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

οΟひめるΟο

Written on 2008年7月5日   By   in スタッフ日記

こんにちは、ひめるです
今年の七夕は晴れるのでは!
と思い、
テンション上がりすぎて浴衣が着たくなったので
明日いきなりですが
みんなで浴衣を着ることにしましたー
夏にしか浴衣を着ないので
毎年帯の結び方を忘れて本を開くのですが
明日は無事着れるんでしょうか…
ともかく
楽しみです☆
限定メニューもあるようなのですが
数に限りがありますのでお早めに☆

7 comments on “οΟひめるΟο

  1. さちお より:

     早く行きたいのはやまやまなんですが・・・
    お仕事なんで・・・
    頑張ってみましゅ・・・

  2. ゆうき より:

    明日は、なにがなんでも間に合うようにしますね。
    最終の来店者が女の子じゃなければの話ですが(´Д`)

  3. まい より:

    お疲れさんです。
    髪の毛黒くしたひめるちゃんは浴衣も似合うと思う(b^-゜)

  4. ひめる より:

    さちおさま>いえいえ、大人の事情なのですから、
    無理なさらないでくださいね~!
    お仕事がんばってください☆
    ゆうきさま>なにがなんでもお待ちしておりますw
    まいさま>マァ!ありがとうございます^^
    浴衣って、夏の風物詩ですよね~!
    夏祭りとかいろんなものを連想しちゃいます
    キムタクさま>そうですw
    七日に天の川が見れるように、前日に盛り上げて織姫と彦星を応援するという名目ですからw
    あと、妄想嫁ですからねッ^^

  5. えりす より:

    いきたかった(>_<)
    結局暑さにまけてしまう自分の浅はかさが嫌になってしまう(´・ω・`)
    来年こそは!(>_<)(>_<)(>_<)

  6. さちお より:

     行きました!
    頑張りました!
    ダッシュで終わらせました!
    間に合いました!
    余裕でした!
    萌えました!
    食べました!
    ご馳走さまでした!
    早よ帰りました・・・
    そんな昨日でした。
    みなさんの素敵な浴衣姿に萌え萌えしました。
    普段と違って、新鮮でしたね。
    可愛いかったです。
    あと、明太王子にも萌えました(笑)

  7. XGP15A2.R より:

    ひめるちゃん、なめろう丼ごちそうさまでした。
    「オデコ」もゴチソウサマでした。
    暑くなってきましたね。
    そろそろ…
    コンソメ風味の冷たいジャガイモのスープとか
    コンソメ風味の冷たいジャガイモのスープとか
    コンソメ風味の冷たいジャガイモのスープとか
    飲みたいデス。

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です