Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さやが通りますょ-(´・ω・`)

Written on 2008年7月4日   By   in スタッフ日記

はぃは-ぃ☆★☆
今日で無事に、
怒涛のMilk7連勤を終えました、
さやたむが通りま-す(人´∀`)
いや-、自分でもここまで連日で働けるとは思ってなかったですぉ!!!
頑張った自分にあたたかな労りと
冷た-いカルアミルクをプレゼントしょ…
……牛乳…買い忘れた(´ω`)
チーン。
あぁ飲むさッ(`ω´)
カルアをショットで飲めばいいッ(`ω´)
…なんてお馬鹿なことはしません(´ω`)
写真はですねぇ☆
チーフが新鮮なアジをさばいてくれて、
ひめるさんが丼にしてくれた
アジのなめろう丼です(*´ω`*)
まかないで頂いたのですが、
これがすこぶる美味でありまして(*´ω`*)
ほっぺがおちるのです(*´ω`*)
思い出しただけでよだれがwwwじゅるッ
明日からはしばらく実家に帰ります(´・ω・`)
ぬこと戯れてきます(´・ω・`)
さやたむでしたッ(★´艸`)

4 comments on “さやが通りますょ-(´・ω・`)

  1. さちお より:

     7連勤お疲れさまでしたぁー!
    さやさんよく見るなぁと思ってたんですが、どおりで・・・。
    まぁ、大人の階段を登ったという事で。
    ちなみに私は15連勤くらいかなぁ(;´д`)

  2. ☆さやたむ☆ より:

    ★さちお様★
    ありがとうございまし(*´ω`)ゞ
    自己最高記録更新でし(^ω^)
    とぅっとぅる-♪(^ω^)
    15連勤とは(゜ω゜)!!!
    さすがですなΣ(´・ω・`)
    さやの経験値が10上がった!!!
    レベルが59になった!!!
    ………さやの様子がおかしいぞ!!!
    とぅっとぅる-♪
    さやはさやえんどうに進化した!!!
    アヒャヒャ(ノ∀`)

  3. さちお より:

     改めて数えてみました。
    19連勤でした(;´д`)
    鋼の錬金術師も、
    武装錬金も、
    かかってきなさい。
    その割にはよくmilkに行ってますが(笑)

  4. さやえんどぅ☆ より:

    ★さちお様★
    おほっ(゜ω゜)!!!
    19連勤でしたか(゜ω゜)!!!
    そうそぅ、そんな時はMilkでお仕事の疲れを癒して下さい(*´ω`*)
    美味しいお料理とお酒、そして可愛いメイドさんが疲れた心と体をリフレッシュ!!!してくれるはずです(*>ω<)b☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です