Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

弥生です。

Written on 2008年7月1日   By   in スタッフ日記

皆様こんにちは。
最近PSPを手に入れたので、やっとモンハンを始めた弥生です。
暗い部屋で一人でブツブツ言いながらプレイしている姿は、さぞ不気味なのでせう。
飼っている鳥さんからの冷ややかな目線が痛いです。ごめんね。こんな飼い主で。
あっ、もう7月ですね~
今月はイベントもあるし、新人さんも沢山入られたので、ミルクがますます盛り上がりそうです!
個人的には、おうちで紙粘土とかで遊んで、ネクラに盛り上がる予定です☆
気持ち悪いことこの上ないですね~
こんな私をあたたかく見守ってやって下さいませ はあと。

25 comments on “弥生です。

  1. まい より:

    モンハンデビューおめでとうございます!わからないことがあれば、なんでも聞いてください(b^-゜)

  2. JIGEN。 より:

    訓練以外も、もう進めてるんですか?
    解らん事があればモンハン・チームに何でも聞いてください。
    皆、やさしく教えてくれるはずです!

  3. さちお より:

     イメージします。
    真っ暗な部屋に、弥生さんが一人、鳥が一羽・・・
    その横には紙粘土の像・・・
    弥生さんが真っ黒のフードを被りながら、呟く言葉。
    『エコエコアザラク・エコエコザメラク』
    うわああぁぁーーーっ!
    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
    はぁはぁはぁ・・・っ
    ちょっと恐いことを考えてしまいました。
    夏なんで、若干溶けてるんです、脳が。
    もうダメです。
    ダメ人間です。
    ダメ神降臨してます。
    こんな私に、優しい微笑みを下さる弥生様は、まさに女神さまですね。

  4. キャンディ! より:

    いやいや、やよいちゃんはこもってないで
    ミルクに居てほしいもんです。
    私もできる限りは行きたいので(^^;
    ダーツも始めてみませんか?
    600の女神様!!

  5. 弥生 より:

    まい様
    ありがとうございます!!今更デビュウしちゃいました(笑)
    とりあえずデカイ竜がこわくてギャーギャー言ってます。
    早く強者のおじさまになりたい♪

  6. 弥生 より:

    JIGEN。様
    ボチボチですが、進めてますよー。
    そろそろ友達と一緒にやってみたいです★
    モンハンチームの方々がいると思うと心強いです。
    みなさんの優しさには涙ちょちょぎれっぱなしです…。

  7. 弥生 より:

    さちお様
    あっ、ついにイメージされてしまいましたか…。
    昔からよく、黒魔術師キャラに仕立て上げられるのです。へんなオーラ出てるんでしょうか?
    でも本人は至って真面目で、とっても優しい普通のおんなのこなんですよ、ニッコリ。

  8. 弥生 より:

    キャンディ! 様
    籠って夏の工作しながら、もちろんミルクにも顔だしますので、お会いできるのを楽しみにしています!!
    ダーツも人知れず練習して、いつか凄いところをお見せしたいです。
    600の女神ですから(笑)

  9. ブル・レッド より:

    ヨォ!初めまして…ブル・レッドだ!
    ホ・ホォー また新たなハンターさんが現れたゼー
    楽しく、ガンガン狩りしまくってくれョ~
    また、何か解らない事があれば奴らに聞くんダゼー★
    そうダ!!モンハンチーム!奴らに聞く事ダ!
    だが俺の正体は聞かないでクレ…
    じゃァな、新たなるハンターさんョ。

  10. 匿名 より:

    ぶ、ブルーレット、、ハウスっ!!

  11. 星見 より:

    僕も始めはレウスにヒーヒー言ってたけど何度も戦ってるうちにモンスターの動きを覚えて勝てるようになりました☆だから弥生さんも頑張って下さいъ解らないことがあればモンハンチームへ(^^)

  12. さちお より:

     は、はいっ・・・
    ももも、もちろんでございますっ!
    弥生さまは、真面目で、優しくて、尚且お綺麗でいらっしゃいます!
    そそそ、そんなっ・・・
    くくく、黒魔術師なんてっ・・・
    ととと、とんでもございませんっ・・・
    いや、ほんとにほんとに・・・。
    まさに女神さまですね。
    天使ですねフェアリーですね(パクリ)

  13. おおかど より:

    こんばんは、弥生さん。
    まあ自宅で趣味時間の時は、傍から見れば誰しも暗く見えるかもしれません。
    僕の場合は、自分の撮ってきた写真を見てぶつぶつ言っているだけだから、milk cafeにいる時と同じですね。
    また行きましたら、思わず撮影したくなるあの笑顔を見せてくださいね。(勿論、撮影は出来ませんが・・・)

  14. キムタク より:

    やょいチャン
    ごきげんょぅ!
    長い間、ぉ会ぃしてませんねッ!
    milkにはぉ帰りしてるのにぉ会ぃできなぃのゎ…
    きっと、避けられてるんだなぁ
    グスン♪
    (ρ_;)ゞ

  15. ゆうき より:

    最近、モンハンをされる。人口が増えてきましたね。(特に女性の方)
    milkでは、珍しいDSユーザーのゆうきですが、購入当初では、PSP〈 DSの図式が成り立っていたと思われます。(特に女性の方)
    ゆうきの計算式では、動物の森をしてましたら、女性の方から情報交換をしましょうと声をかけられる筈でした。
    過去に同じような経験があります。女性と一緒にできるからと、ボディボードを選んだのですが、男の真の味をわからない。ワインの違いがわかると勘違いする女性は、高望みするものでサーフィン男に憧れと恋心を抱くものなんですよね…今のゆうきですね。
    べっ別に、モンハンに嫉妬してるんじゃないんだからね。(ノд<。)゜。
    選択ミスの貴公子、ゆうきでした。

  16. 弥生 より:

    ブル・レッド様
    ありがとうございます♪
    狩りまくっちゃいますよ。はぎはぎ。
    もしかして…赤い方ですか?
    ああ、聞いてはいけないんでしたね。
    謎は謎のままに。

  17. 弥生 より:

    星見様
    レウス…。あの人、すごくドタドタ走ってくるので、とても恐ろしいのです…。
    でも そうかあ
    動きを覚えれば良いのですね!!
    今はめっちゃ必死ですけど、いつかは星見様のように、涼しい顔で倒せるようになりたいです。

  18. 弥生 より:

    さちお様
    うふふ。
    そうですよー。間違えちゃあダメですよ☆☆☆おちゃめさん☆うふふ。(含笑)

  19. 弥生 より:

    おおかど様
    こんばんは。
    いつも素敵なお写真見せていただいて、私はおおいに和ませて頂いてますよ!!
    おおかど様でもぶつぶつ言ったりされるなんて、意外です。まあみんなそんなもんですよねぇ(笑)
    またお会いできるのを楽しみにしています♪

  20. 弥生 より:

    キムタク様
    お久しぶりです!!
    お元気そうでなによりです♪
    いやそんな
    避けてるだなんて、滅相もございません。
    お会いしとうござりまするよ~~~。
    第六感で、感じ取ってくださいませ。

  21. 弥生 より:

    ゆうき様
    モンハン人口、増えてますよね!!
    私も最初はDS派でしたが、便乗しちゃいました★
    めっちゃ悔しがってるじゃないですか~~
    計算高すぎるから、裏目にでてしまうのでは?
    あっ、この間はありがとうございました!!アイス、好きです。

  22. XGP15A2.R より:

    天誅もお忘れなく。
    先生、「大全」ですよっ。

  23. ゆうき より:

    アイスじゃなくて、ゆうきって言ってくれたら…ぶつぶつぶつ…(笑)

  24. 弥生 より:

    XGP15A2.R様
    うふふ。
    エセ忍者としては、そろそろ取りかかる気満々でいます。
    狩りも任務も両立してしまうダメ人間になりたい…
    あーーあと早くネコを解雇して連れ戻すやつやりたいです♪

  25. 弥生 より:

    ゆうき様
    えへへ、わざとですよ~(笑)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です