Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2008年6月24日   By   in スタッフ日記

昨日は、久しぶりのmilk☆
いろんな事が、少しずつ変わってて、以前より断然ステキなmilkCafeになっててうれしかったょ♪
制服のブラウスがステキに☆2階Barのお酒の棚や照明がステキに☆メニューもステキに☆看板もステキに☆などなど…
しばらくぶりだと、ステキな変化☆がみつけやすい…
それから、かなりレアキャラ化してるのに「りんちゃん」と声を掛けてくださったお客サマ…(>_<) 覚えていてくれて、とっても嬉しかったデス! 本当にありがとうございます(^O^)/ 写真は、大好きな『クリィーミーマミ』80年代物にハマッてます! パステルカラーでキラキラしてて可愛い~☆☆ この時代に青春を過ごしたかったです(-_-)

10 comments on “♪りんこ日記♪

  1. さちお より:

     りんこさんお久しぶりです。
    そっかぁ、昨日いらしてたんですね。
    私は仕事の為、お会い出来ませんでした(T_T)
    うぬぅー、残念・・・。
    また次回、りんこさんにお会い出来る事を信じて生きていきます(笑)

  2. 小説家 より:

    お久しぶりです。最近書き込み見ないのでどうしているか気にしていました。お元気そうで何よりです。
    私も中々そちらに寄れないので行くたびに内装変わっていて良く驚かされます。
    またその内機会見てそちらに参ります。お会いできたなら宜しくお願いします。

  3. Sの人 より:

    わ-(゚□゚)
    リんちャん会いた―い!!!!(´・*・)

  4. ゆうき より:

    今日は、milkでりんこちゃんが来たって噂が絶えなかったよ。
    ゆうきに会えなかったからって気を落とさないでね。(自分に言い聞かせてる【苦笑】)

  5. りんこ より:

    さちお様☆
    お久しぶりデス!お元気ですか?
    「信じて生きていきます」が、オーバーで
    笑ってしまいました♪
    りんこも、次回お会いできる日を楽しみにしてます★

  6. りんこ より:

    小説家様☆
    なつかしい位に、お久しぶりです!!
    お変わりないですか?
    小説家様の紳士な紅茶を飲まれる姿・・・忘れません★
    お会いした時は、相手してやってください♪

  7. りんこ より:

    Sの人様☆
    アンパンマン好きの女の子だよね?
    せ○○ちゃんだよね???
    違ってたらゴメンなさい!

  8. りんこ より:

    ゆうき様☆
    ゆうき様、お元気そうで!!
    お会いした時は、「ゆうき様ワールド」なトーク
    期待してます★
    なので、気を落とさずお帰りお待ちしてます♪

  9. XGP15A2.R より:

    りんこさん、お久し振りでした。
    シゴトがおして、Milkに行った時間が遅くて
    少ししかお話し出来ませんでしたが、
    元気そうな、りんこさんに逢えて嬉しかったです。
    「ハチクロ」も「カプチーノ」も美味しかった。
    最後のミスト使っちゃったので…
    ハチクロは無事終了です。

  10. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    ホント、お久しぶりでした!
    なんだか、ミスト足らずな「ハチクロ」や
    ぼやぼやな絵のカプチーノがココロ残りで
    気になってました・・・★
    今度、リベンジさせてくださいっ!!

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です