Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

A B C★

Written on 2008年6月22日   By   in スタッフ日記

hi:) its C*
英語勉強忠告の紫依でーす(´∀`)
昨日は四回目のお仕事でした!
ようやく慣れてきました…って言えると思ったら大間違いなんだよっo-_-)=○★パーンチ
でも今日は初のお絵描きしましたヾ(´ω`)ノ
そうです例のあのチョコで描くやつです
ジャックを描きました(>_<) 喜んでいただきました(>_<) スプーンでメッタ刺しにされました(>_<) …(´_ゝ`) 悲しい運命です 持って三分の命です めげずに頑張ります ので頼んで下さいね! 例のチョコのやつ\(^o^)/

15 comments on “A B C★

  1. さちお より:

     ジャックって・・・
    何?
    まぁええか。今度たのんでみます。
    それまでのお楽しみで。
    でもなかなか紫依さんにお会いしません(泣)
    はっ( ̄▽ ̄;)
    ひょっとして、巧く避けられてますか!?(笑)

  2. lovee より:

    英語か~~~
    今朝TOEFLの試験受けたばかり、もうこれ以上英語と関わりたくない>_<
    仕事、頑張ってくださいね^ ^

  3. 匿名 より:

    (´・ω・`)メ、メッタ刺しは愛情の裏返しなんだからねっ!(汗

  4. まい より:

    ガトーとコーラとラムネで(b^-゜)

  5. 紫依 より:

    さちおさん>>
    ジャックとはですね…
    はい長いんで又説明します♪笑
    可愛いですよぉーヽ(´ー`)ノ
    私にそんな能力はありません!不可抗力です!笑

  6. 紫依 より:

    loveeさん>>
    はっお疲れの所空気読めなくてすみません(*艸・Å・)
    ありがとうございます♪
    一緒に英語も頑張らせて下さい\(^o^)/

  7. 紫依 より:

     さん>>
    (´・ω・`)
    そんなこと言われましても…
    ツンデレ属性ないですし…
    とかいじけてみたり(・∀・)笑
    嘘ですこれからもメッタ刺しでお願いします!笑

  8. 紫依 より:

    まいさん>>
    もちです(≧ω≦)b
    私が働いた日数とまいさんとお会いした日数、多分一緒です!
    なので覚えました★
    これからもこの記録更新する事を願ってます…( ´∀`)

  9. 一鍵 より:

    まだまだこれから!
    沢山覚える事が有りますが、頑張って下さい。

  10. 紫依 より:

    一鍵>>
    これから!ですか(>_<)
    ありがとうございます♪
    早く一人前になれる様に頑張ります!!

  11. より:

    ↓ぷプ(笑)
    わんきーよびすてや(≧▽≦)

  12. 紫依 より:

    Σ( ̄□ ̄)!!!!!
    何と失礼なことを!
    一鍵様!
    申し訳ありません(;´д⊂)
    人間としてダメですこいつは…
    ごめんなさいーっ((((゜д゜;))))
    舞さん>>
    ご報告ありがとうございます…(=_=;)
    まだまだまだまだまだまだでした↓↓
    調子乗ってすみません(つд`)

  13. 一鍵 より:

    ぜんぜん気にしてないゼー!

  14. 匿名 より:

    あ、久々のブル○o○さんだー!

  15. 紫依 より:

    一鍵さん>>
    ありがとうございますっ
    ごめんなさい(T_T)
    >>
    久々です!
    ブルーですw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です