Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

SMIRNOFF ICE

Written on 2008年6月21日   By   in スタッフ日記

こんばんは、ひなです。
今日はひめるさんえんちゃんとお給仕。えんちゃんのたれ目にハァハァしますありがとうおめでとう。
ひとつ懺悔。
お客様の代理でSMIRNOFFのガチャガチャを回したところ、見事ハズレを当てました。2個目はなんとか当てたものの、とんだツンデレライトでした。大変失礼致しました…(T□T)
今日はアルコールの苦手なお嬢様にカシスベースの爽やかドリンクを作らせて頂きました。こういったノンアルコールのバリエーションを覚えたい今日この頃です。
長くなったのでこの辺りで。
では今月末、遥かなる時空を越えてきます(真剣)

4 comments on “SMIRNOFF ICE

  1. さちお より:

     頑張って、
    遥かってくださいませ。
     でも、あんまり頑張って遥かりすぎて、
    戻って来れなくならない様に、
    適度に遥かってください。

  2. XGP15A2.R より:

    ネオロマンサー
    って…
    魔剣みたいで素敵な響きですね。

  3. XGP15A2.R より:

    もう、中つ国に到着しましたか~?
    ちゃんと、戻って来てくださいね。

  4. 匿名 より:

    邪聖剣ですね。

さちお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です