Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

え?えりすだけど!

Written on 2008年6月15日   By   in スタッフ日記

いやーい
今日はmilkへ遊びにお帰りしましたえりすです!
弥生しゃんとりくさんとりおーぬさんがいました(*//ω//*)
忙しそうだったので、粘着できない雰囲気でした(´・ω・`)…
お忙しそうなのを気遣うふりふりをして絡もうとしたのですが、無理しました。
みwwwてwwwるwwwだwwwけwwwww
母とごはんにいく約束をしてるのに着信拒否されてますね。
雨、梅、切ないえりすでした。

17 comments on “え?えりすだけど!

  1. さちお より:

     お母様が無理なら、
    私が代わりに行ってあげないこともないですよ。
    もちろん、
    費用は、
    えりすさんもちで(笑)
    ヨロシク!

  2. 星見 より:

    いつもふいんきが違うかったから解らんかったわ↑いつも明るいえりすちゃんが昨日は暗かったんはそんな事があったからなんや↓元気だして↑↑いろんな意味で止まない雨はないんやからъ☆

  3. りおーぬ@赤点地獄…かも← より:

    ブハッ(*゜∀゜)・゜.∴
    ちょwwwりくちゃんチガウwwwww
    りりぃちゃまwwwwwwwwww

  4. りりぃ より:

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    えりすちゃん、お仕置き決定w

  5. さちお より:

     あ、ドクロベェ様や。
    りりぃさんのお仕置きなら私も・・・
    すいません、自重します。

  6. tera より:

    残念 えりすちゃんがいれば
    愛に帰れば良かった
    私も 昨日は特別な日なのに
    好きなモデルの撮影会にも
    訳あっていけず
    結局、何の予定も無くて
    家でいじけてました
    優しい姉が、ケーキを
    買って家に来てくれたけど
    ケーキ食って喜ぶ年でも
    ないのに
    お互い 頑張りましょう

  7. XGP15A2.R より:

    えりすさん、聞きましたよっ!
    りりぃちゃんが『ミルキィローズ』のコスプレで
    お仕置きしてくれるらしいじゃないデスカ!
    いいなぁ。

  8. えりす より:

    さちおさん
    何故私持ちwww
    もちろん母にも同じ事を言われるwwwww
    泣いてもいいかな(⌒∀⌒)

  9. えりす より:

    せいけんさん
    暗かったですか?きっと内なる根暗が顔を出していたのですねひょっこり!(*^_^*)
    皆さんがあまりにもわいわいきゃっきゃしてらっしゃるので、さようならも言えずでした(´・ω・`)
    はやく梅雨突破して夏突破して秋になってほしいものですー(>_<)

  10. えりす より:

    リオジャネイロ様
    わ…わざとですわざとですわざとですわざとですわざとですわざとですわざとですわざとです(;;<゚>;;Д;;;<゚>;)
    えっと、腹くくります!
    どうぞ石釜で煮てそれで湯がいてください!
    お願いです!

  11. 地獄クリオネ より:

    ダイアの輝き!りりぃ様!オパール!
    ほんとにほんとにすいませっ(´;Д;`)グァッ
    あの…っ!うちまちがっ…
    あの…っ!予測変k…っ
    ごめんなさいです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
    思えば私が初めてmilk cafeを訪れた日に、珈琲をいれて下さったのがりりぃさんでした(>_<)
    たしか…
    なんて綺麗な方かとドギマギしました(>_<)
    緊張しましたか?と話かけてくださって、ほんとにこのお店で働けたら幸せだろうなとか思いました(>_<)
    珈琲を頂いた私はあつかましくも、ガトーを注文して、ハートチョコソースの写メまで撮って、だらだらしてから帰りました。
    話がそれてしまた。
    ほんとにすいませんっ(>_<)
    腹にメガトンパンチぶちこんで下さい!!
    これからもよろしくお願いします!!!
    うっす!!(>_<)

  12. えみす より:

    さちおさん
    いや!
    さちおさんより私の方がお仕置きされたいんだからっ!
    自重です!

  13. えびす より:

    teraさん
    魂は何時でもmilkに置き去りにしてあるので、何時でもお帰りなさって下さい!
    ケーキなら改造するとHAPPYも倍増ですよ!
    私はチョコソースで妹の名前をかいてからいつも食べます(*^ω^*)

  14. えびちり より:

    XGP15A2.Rさん
    ああっ///
    言ってくれるなっ///
    ううう羨ましいんですか!
    間違えてみるもんなんですかね!
    私には熱意の傘があります!
    あまんじてお仕置きされます!
    大人になって参ります!
    うははー

  15. tera より:

    お仕置きの好きなMのえりす様は
    結局 母様とスタッフからの
    放置プレイを楽しんだと言うことですか?
    ますます 観察したい生態です

  16. えりす様 より:

    お仕置きなんてかわいいメイドさんから限定であれば嬉しいのみですけどね!
    (*//ω//*)
    teraさんお仕置きは勿論カクテル鬼オーダーですよねっwww
    大丈夫!
    まかせてくださーい\(^O^)/

  17. tera より:

    難しいカクテルを頼んで困らせるのがいいのか
    程良いのを頼んで 更に調子づかせるのがいいのか
    忘れてた私只今禁酒中でした
    友人は飲まないのと飲ませると
    他人のふりをしないといけないのと

tera へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です