Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ふわふわりりぃ

Written on 2008年6月14日   By   in スタッフ日記

お久しぶりです。りりちぃです。
あ、りりぃです。
ひめるさまに 髪、ふわふわのが可愛い
って言われたりりぃです(*´д`*)
新人さんですか?と、よく聞かれますが
実際のところどうなんでしょうか。。
うーん、少し悲しいような泣きたいような
嬉しいような…(´;ω;`)w
気持ちというものはとっても難しいですね。
そういえば、今日は梅雨の中のハレ晴れ日でした。
めっちゃあちぃかったですね。
そんなあちぃ中、お帰り下さってありがとうございました!
りりちぃは嬉しーいよ><*
もうすぐ夏ですね~
皆様は夏、好きですか?
りりちぃは個人的に夏は活動できません。
夏籠もり と言ったところですかね。
しかも、夏が来たら歳をとるので嫌です。
ちなみにご存知かと思いますが、
私、永遠の16歳です~><
しかーし!
今年の夏はですね、NARUTOの映画が上映されると言うことで
少しwktkです。
いや、少しじゃないですね…
ただカカシ先生が出てこなかったら私キレます(*´д`*)
…話が若干それつつあるので元に戻します
暑いからと言って冷たいものを
取りすぎないようにーっ!
暑いからと言ってミルクに
来なくならないようにーっ!
…私、待ってるから…っ///
散!!(パックン肉球らぶw

14 comments on “ふわふわりりぃ

  1. ゆうき より:

    ローソンでナルトフェアをするなら、店員にナルトコスプレを強制したくなる。
    ゆうきです。
    てか、ナルトの絵が変わったよね?
    最近、見なくなったからな。
    時の流れを感じます。
    時は流れても、リリィちゃんと、ゆうきの距離は縮まらず(笑)…(ノд<。)゜。

  2. さちお より:

     16歳のりりぃさん。
    私は、心は永遠の18歳、体はおっさん。
    コナンくんの逆パターンでございます。
    たまに妖精さんと話したりもします。たまに、です。
    やっぱりウソです(笑)
    新人さんかと訊かれたら、「気持ちは新人です」と、答えてやればいいんです。
    『初心忘れるべからず』です。
    りりぃさんファイト!
    今度一緒に、妖精さんと追い掛けっこしましょう。
    通報される覚悟で(笑)

  3. キャンディ! より:

    どっかで見たどっかで見たという思いが
    ずっとあったんだけど、
    昨日疑問がスッキリ解決しました。
    歳は誰でも平等にとりますけど
    (にしても私はとりすぎてるか・・(^^;)
    心が老け込んだらアカンと思うんよ。
    ではでは、頑張りまっしぐら!⌒(*^∇゜)v

  4. りりぃ より:

    ゆうきさま
    (*´∀`)<いいですね、コスプレコンビニ!!
    でも入り浸りになりそうですねw
    漫画ってだいたい途中で絵が少し変わりますよね!
    あら、そうですか?w
    そういうものは少しずつ少しずつ縮まっていくものですよ^^
    さちおさま
    (*´∀`)<少年の心を忘れないさちおさま素敵ですw
    たまにさちおさまの肩に妖精さんがいてたんですが、そういう事だったのですねw
    初心、忘れるべからず
    人生の永遠の課題ですねw
    さちおさまも、ふぁいとーっだよっ!w
    はい^^
    追いかけっこしましょう!
    さちおさまが鬼ですよね?
    全力で逃げさせていただきます(*・・)w
    キャンディさま
    (*´∀`)<解決おめでとうございます☆
    キャンディさまのコップ可愛いです(*・・)
    いつも可愛い写メ見せていただけて嬉しいです(*´д`*)
    超癒されてます…(*´д`*)
    心は永遠の5ちゃいです^^w
    また、お話しましょうね!

  5. 赤黒ボーダーの甘党 より:

    今日初めて行かさせて頂きました(^^)
    忙しい中、カフェラテのシロップの遊びに付き合ってくれてありがとうございました(o^-^o)
    覚えてるかな?(^^)
    会員登録させていただきました(^^)
    また行った時はよろしくお願いします(o^-^o)

  6. あすか より:

    りりぃちゃん可愛すぎっ(*´∇`*)
    りりぃちゃんは立派なオープニングスタッフだよ♪

  7. りりぃ より:

    赤黒ボーダーの甘党さま
    (*´∀`)<お帰りいただき、ありがとうございます♪
    私でよければ、いくらでもガムシロップお入れしますよw
    会員登録もしてくれたんですね!
    これでミルクの一員ですねw
    はいヾ(´▽`*)
    また、お待ちしております☆
    あーすーかーちゃん
    (*´∀`)<(´;ω;`)ウッ…
    あすかちゃんありがとう(´;ω;`)
    最近あすかちゃんと会えてないから寂しいよ(´;ω;`)ウッ…

  8. のりぴんさん より:

    久々でしたね
    あすかちゃんの言うように、ほぼオープニングスタッフですね
    これからもがむばって!
    (ひっそりと応援してますよ)

  9. りりぃ より:

    のりぴんさま
    (*´∀`)<お久しぶりでした~☆
    ほぼ、オープニングスタッフじゃないですよ~><
    一応、オープニングスタッフです><w
    お仕事忙しくて大変だと思いますが、ちゃんと体の事も考えてあげてくださいね?(´;ω;`)
    じゃないと私…泣いちゃいます(´;ω;`)ウッ…w
    いつもお土産ありがとうございます♪
    美味しかったり、可愛かったりで…
    また、お帰り下さいねヾ(´▽`*)
    お待ちしております☆

  10. まい より:

    お疲れさんです。
    双子って聞いてびっくり!?
    てか、俺も似てない双子がよかったです(b^-゜)

  11. りりぃ より:

    まいさま
    (*´∀`)<お疲れ様です♪
    見たとき、二度見しましたw
    あれ?まいさんが…二人…Σ(゚Д゚)!w
    兄まいさんも、まいさんもいい感じですねw
    あ、でも、まいさんが弟さんって(出て来る順番の違いだけですけどw)なーんとなくわかりますヾ(´▽`*)
    兄弟は仲良しが1番☆です^^
    私は双子だったんですが…
    今は双子じゃないんです><
    まぎらわしくてすみませんm(._.)m
    双子って、、いいですよね♪
    お二人を見てたらのほほーんってしますw
    また仲良くお帰りしてくださいね!
    お待ちしております(。・・。)

  12. さちお より:

     !!
    りりぃさん、大変っ!
    今、○ーソンのコ○・コーラ500mlペットに、
    カ、
    カ、
    カカシ先生がっ・・・
    ただそれだけです。

  13. りりぃ より:

    さちおさま
    (*´∀`)<Σ(゚Д゚)…
    …実はもう買っちゃってます><w
    報告ありがとうございましたヾ(´▽`*)
    あ、もう一回買いに行こう(*´д`*)w

  14. XGP15A2.R より:

    りりぃさん、
    りりぃ先輩の名前を間違えた新人?のえりすちゃんは…
    ミルキィローズのコスプレでおしおきしてあげてください。

りりぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です