Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

☆★☆さや☆★☆

Written on 2008年6月9日   By   in スタッフ日記

はじめまして(´・ω・`)
日曜日からミルクのメイドさんに仲間入りさせて頂きました、さやです(´・ω・`)
でも実は5月にもちょこっと顔を出してたりしましたΣ(´・ω・`)
今日は、やよいさんとあやさんとご一緒でした(´・ω・`)
お2人共、美人だぁ―――Σ(´・ω・`)
そして優しいです(´;ω;`)ブヮッ
素敵な先輩です(´・ω・`)
さやも頑張ります(`・ω・´)ゞシャキーン
今の季節は、さやの家の長門のメタモフィギュアが、白と黒のまだら模様になって面白いです(´・ω・`)
…Σ(´・ω・`)
ハゲているのではありませんΣ(´・ω・`)
夏になると白くなるんですΣ(´・ω・`)
さりげなくシャナとハルヒもいます(´・ω・`)
…カワユスなぁ(´・ω・`)

8 comments on “☆★☆さや☆★☆

  1. さちお より:

     どうも。
    日曜日には行けませんでしたが、
    恐らく以前に、ひめる様と一緒のときに、
    お会いしてる気がするのですが、
    最近記憶力が・・・。
    (;´д`)
    milkのメイドさんはみなさん、かわいいしべっぴんさんやし、なので、
    メイドさんには気を付けて下さいね。
    メイドさんにセクハラされますよ(笑)

  2. 聖剣 より:

    昨日はどうも☆自分は人見知りなんでガンガン話しかけてくださいъ

  3. ☆★☆さや☆★☆ より:

    ☆さちおさんへ☆
    5月にちょこっとだけひめる様にカフェのことを教えて頂いたので、その時にお会いしたのでしょうか(´・ω・`)
    セクハラですか!!?Σ(´・ω・`)
    ミルクのカワユスなメイドさんからならいくらでもセクハラされたいです(*´ω`*)うへへ←
    むしろ、さやがセクハラするかもしれ…゜(Д゜)〇≡(`ω´)
    殴られちゃいました(´;ω;`)笑

  4. ☆★☆さや☆★☆ より:

    ☆聖剣さんへ☆
    あっΣ(´・ω・`)
    昨日はどうもです(´・ω・`)
    聖剣さんは人見知りさんなのですね(´・ω・`)
    さやは全然人見知りしません(´・ω・`)うぽっ
    だからいっぱい話しかけさせて頂きたいと思います(´・ω・`)
    うるさかったらごめんなさい(´;ω;`)

  5. マスダ より:

    今晩はさやさんミルクカフェに入ったんですか新人さんが続々入って来ますね昨日はテレビで東京秋葉原で通り魔事件があって7人が亡くなって12人ケガをしましたさやさん帰る時はきょうつけてくださいね又お帰りに行きます

  6. ☆★☆さや☆★☆ より:

    ☆マスダさんへ☆
    秋葉原の通り魔事件、怖いですよね(´・ω・`)
    さやは夜遅いと帰り道が怖いので、誰かと電話をしながら帰るようにしてます(`・ω・´)
    でも後ろからいきなり刺されたら怖いな…(´;ω;`)
    気をつけます(`;ω;´)ゞシャキーン
    はい☆
    おかえりお待ちしております(*´ω`*)

  7. しげぞー より:

    >チーフへ
    今週金曜の夜にジョジョしに行きます!
    基盤入れててくれると有り難いです。ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  8. チーフ より:

    了解。
    CP3セット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です