Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もうすぐ梅雨ですね!

Written on 2008年6月8日   By   in スタッフ日記

どうも髪が雨色の紫依です(・∀・)
正確に言うと昨日、二回目のお仕事でした!
もーほんとに皆様優しすぎてMilk Cafeに涙の雨が降りそうでした(;´д⊂)
帰宅中は脳内反省会です。
もっと頑張らねば!
後今日ダーツを教えて頂きました\(^o^)/
はい、はまりましたw
皆様上手過ぎます!
あの真ん中の真ん中の黒枠に一回でも投げてみたいもんです(´・ω・`)
では!

2 comments on “もうすぐ梅雨ですね!

  1. さちお より:

     昨日はほんの少しの間でしたが、お会いできて良かったです。
     すっげぇ、髪の毛何色なんですか?
    かっちょいーです。
    私もやってみよー・・・
    やっぱ無理です。
    すいやせん。
    本当は、白髪が多いので、全部真っ白にしてやりたいんですが。
    立場的に無理ざます。
    残念(;´д`)

  2. 一鍵 より:

    ダーツ、どんどん練習してあの真ん中の黒い奴を射抜いてやって下さい、そしたら病み付き… 頑張って~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です