Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まいるどえりす〒

Written on 2008年6月8日   By   in スタッフ日記

eris

よいしょー
えりすちゃんでし(`・ω・´)
調子に乗ってるとう・わ・さ
のー
えりすです。
自重しよ。
今日は
よいしょー
たかねさんとお会いしました(´∀`)
好きでした!
そんなに会った事はないんですが素敵なお姉たまなんでした。
写真とってもらっちゃった!
レンズの奥のお姉さまが綺麗だった!
やてやて。
チャームポイントって!みたいなお話をしていたので考えてみたんですが、
何も思い当たらず、今は、より素敵にお酒をお出し出来るようになる事が大事かなと自分なりに結論を出しました。
私輝いてんなー!
自重しよ。
よいしょー
ほんとに何か、すぐ覚えていただける特徴を伸ばしたいですね(*^ω^*)
めっちゃ優しいとか?
のう。
めっちゃ出来る女とか?
のう。
めっちゃ手長いとか?
のう。
いや、優しいはいけそう。
めっちゃ声高くて優しいみたいな感じかなぁ。
よろしければ見つけてこっそり教えて下さいませ。
お気をつけていってらっしゃいませ。
えりすでした\(^O^)/

12 comments on “まいるどえりす〒

  1. さちお より:

     昨日も面白かったです。
    えりすさんが。
    だってほら、元が良いから写真も綺麗になってしまうし。
    えりすさんなら、なれますよ。
    出来る、優しい、手長い、そして
    おもしろいおねえさんに
    よし、持ち上げたっ!

  2. 清犬 より:

    始めてmilkで働いてた日から比べたら今はかなり慣れたな☆いいキャラしてますъ

  3. えりす より:

    さちおさま
    いやー
    楽しいですねっ(*`∀´*)
    だってほら、ねぇー。
    うきうきすると失敗するタイプなのですが、誉めていただかないと終いなので(⌒∀⌒)
    それは
    キャッチボールアンドリリースです。
    よねー!

  4. えりす より:

    せいけんさん
    慣れてきたんでしょうか!
    私はせいけんさんが優しくなったんだと思いました(´∀`)
    わんわん!w

  5. ラブコタ より:

    あっ、砂糖さん!否、えりすさん(笑)
    先日はどうも楽しい時間をありが㌧ですゅー
    また、どんどん砂糖とミルクをこぼしてください!
    ってー自分はブラック派閥なんで
    まったりお子様達を連れて帰るので
    甘ったるいコーシーをください!

  6. tera より:

    優しいに一票 スタイルが良いに一票
    可愛いに一票 よいしょ3連発
    でも それだけじゃミルクでは
    埋もれてしまう みんなによいしょ
    そして 面白いに一票
    お客が少なくて 暇そうにしてたのが
    印象的でした
    天使の微笑みの温泉ペンギンとともに
    ミルクで観察したい生体です
     

  7. ゆうき より:

    えりすちゃんの良いところは…
    言わなーい(≧▼≦)
    良いところを知っちゃうと意識しちゃって不自然になっちゃうからね。
    僕だけの楽しみだーい^ロ^;

  8. えりす より:

    ラブコタさん
    そうゆう事はあんまり言わないで下さい(*^ω^*)
    はずい(*^ω^*)
    じゃあ今度は是非お子さまとおかえりしてくださいねっ!
    得意の砂糖タプーリコーシーおいれさせていただきます★

  9. えりす より:

    teraさん
    あれは暇そうに見せるっていうテクニックでし(*`∀´*)
    生態系をつぶさない、ほどほどな感じでがんばらせていただきますよねw
    もっと絡んでくださいー(´・ω・`)

  10. えりす より:

    ゆうきさん
    またそうやって母性本能をくすぐろうとするでしょ!www
    だめですよー(`・ω・´)

  11. ワンキー より:

    え~面白いに一票!

  12. えりす より:

    ダーツ投げるわんきーさんの腕の筋肉に一票(*ノωヽ*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です