Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はい、頑張ろー!

Written on 2008年6月8日   By   in スタッフ日記

ゆいです^^
昨日は本当に
一人でワタワタしてて
申し訳ないです(´;ω;`)
しくじり放題で
本当すいませんっっ><
皆さんの優しさに
助けられました(PД`q。)←
頑張ります!!
帰り道までも
間違えました←
気をつけます(´・ω・`)
しっかりします!!!
それでは(´・ω・`)ノシ

10 comments on “はい、頑張ろー!

  1. 青建 より:

    まだ働き始めたばかりやからやん★慣れたら今より楽しくなるよ☆また機会があればお話しましょうъ

  2. さちお より:

     昨日はとても楽しかったです。
    動きおかしかったですよ
    ( ̄ー ̄)
    ゆいさんの不慣れな感じが初々しくて、私的には結構楽しめたんですが(笑)
    仕事はこれからしっかり一つ一つ覚えていけば、良いと思いますよ。
    でも、変な動きはやめないでね(笑)

  3. tera より:

    失敗はしないにこした事はないけど
    そのフォローの仕方によって
    根強いお客をつかむということは
    よくビジネスで聞く話です
    失敗を恐れて消極的にならず
    頑張って下さい
    むしろ、失敗を見るのがおいしいと
    思う優しい?客が多いと思うし。

  4. マスダ より:

    今晩はゆいさんミルク入ったんですね未だ失敗は有るかもけどゆいさんファイト頑張って下さい28日は時間があればお帰りに行きます

  5. ゆい より:

    せいけんさん
    ですかね><
    今もとっても楽しいですが^^
    また話しましょうね(^O^)/

  6. ゆい より:

    さちおさん
    はい!!
    しっかり覚えていきます(^ω^)!
    変な動きしてませんよ!><

  7. ゆい より:

    teraさん
    その様にとって
    もらえると
    ありがたいですね(∀)←
    でもなるべく
    失敗しないように積極的に
    頑張っていきます!!(`・ω・´)

  8. ゆい より:

    マスダさん
    応援ありがとう
    ございます!!(^ω^)
    頑張ります!☆
    ぜひお帰り下さいませ!!

  9. さちお より:

     じゃあ、あやしいおどり(笑)

  10. ゆい より:

    さちおさん
    踊りでもないです(;^ω^)
    あれは運動ですよ←

マスダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です