Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

MaidJamWest(画像たくさんで重いのでPC推奨)

Written on 2008年6月6日   By   in イベント

初参加『MaidJamWest』のレポートをします、
どうも、ひめるです^^
日本橋のメイド喫茶総勢10店舗が参加した大規模なイベントだったので、
お昼から夜まで、とっても長かったですね!
一日中メイドさんたちを堪能した日でした~
参加された方、おつかれさまでした^^
今回ミルクカフェは、初参加ということで
バンド編成で挑みましたー。
セットリストは
○炎のキン肉マン
○DANZEN!二人はプリキュア
○残酷な天使のテーゼ
○激!帝国華激団
この四曲でした~
選曲には結構悩んだのですが、
最初ですし、わかりやすいかんじにしてみました
やっぱりみんなが知ってる曲のほうが盛り上がりますしね!
それでは、画像はりはりしましたので、
当日の臨場感を味わってくだされば幸いです!
MC
準備中。
この後、SEのニコ組曲が流れるわけで・・
himeru
こうやって電波に乗るのははじめてですwwひめるですwどうもありがとうございました(?
相棒のシンセ持ち込んだんですが、総重量15キロとか重くて!持ち運びで死ねました。
asuka
あすかちゃんと謎の覆面ブルマーのエアギターですね~!
練習のときから、二人はノリノリでエアギタリストでした。
mj2
mj3
mj5
フロントボーカルは、
左からあすかちゃん、せいらちゃん、りおちゃんでした!
みんなあまりステージが不慣れで、緊張してたのですがw
それがまた萌えry
みんな夜なべして振り付け考えたり、
「痩せるかも!」といいながらぶっ通しで踊り続けたり、
がんばったね!
少ない時間で濃い練習をした成果が出たかと思います!
今回はバンドさんに手伝ってもらいましたが、
いつかミルクカフェのスタッフだけで、バンドができたらいいなあ~
と密かに思っていますw
以上レポートでした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です