Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

゜+.★あすか★.゜

Written on 2008年5月31日   By   in スタッフ日記

‥樽‥
ひめる店長ありがとう!!
ひめるちゃんが連れて帰って来た梅酒です♪
あすかもいつか飲んでみたい(*´∇`*).゜
これの箱がまたカッコ良かったんですよ~!!
箱の写真は撮ってないので、全く伝わらないですが。笑
また飲んでみてくださいね♪
あ。でもあすかの分も残しててくださいね★

3 comments on “゜+.★あすか★.゜

  1. まい より:

    酒は飲めません。
    てか、フードメニュー増やしてほしいです。がっつり食べれるやつ(b^-゜)

  2. ひめる より:

    わーわー
    めっちゃ綺麗に撮ってくれてる!
    ありがとん^ω^
    ひめるが白浜から現地調達してきた、
    オーク樽仕込みのちょっと変わった梅酒です
    もちろん、紀州梅でございます
    是非是非味わってみてくださいな!

  3. さちお より:

     梅酒・・・。
    私、飲めません。残念。
    もう少し大人になったら、飲んでみたいです(笑)
     あすかさんも、あと14年したら飲めますよ(笑)

まい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です